新しいカテゴリにしようと思ったけどやめた。
どうせ続かないしww





MJ5始まったな!半プロ解禁。
寒くなってきたからゴルフも釣りも春まで休憩!
養分のおっさんが出禁になるまでやるおー。

メモ 秋刀魚プロリ
幻球獲得 : +775.9~
次回参加権: +198.3~

平均順位1.98のおっさんでも余裕でした。ww
球増やしたい人はプロリ打つべし。
170試合打って169試合が球戦でしたw
放置2ヶ月が大体フェードアウトと思われる頃かな。w
MJ5になってから打数がかなり減りました。

別にMJうんこーーーやってらんねーー
と言うのは 負けた時にいつもそう思ってましたからww
そんな理由ではなく…。

ただ自由にできる時間の配分を少なくしたのと
その時間を他に廻してる内に自然と…といったところです。
それでも秘密時間なんかにこっそり打ってるんですけどねw
ただ必死になる事は減りましたw

この秋は一新したクラブでラウンドを増やします。
オーダーメイドしたドライバーで20ヤードほど距離伸びたのよね。
かなり嬉しい。
それと息子が釣りを覚えたので食料の自給自足を目指します。w

で、MJの話に戻って 現在の段位は
四人打ち段位: 覇者
三人打ち段位: 闘王
です。秋刀魚だけプロリチケットがあります。
なんとか半荘チケットを取るところまでは頑張りたいTT

それと…平均順位:2.05!! 
これ秋刀魚ですからwwwwwww
ちなみにレーティングは…三人打ち:1625www
余裕の負け組ですww
来週からはBリーグ降格ですよ。ぷぷっ。

ではまたねー。
雨の日にでもMJ録画してみよう。




MJ5プレイヤーにとっては麻雀はネットワーク麻雀の事を指すみたいなので、四人で卓を囲む時は麻雀ではなくて、リアル麻雀と呼ぶみたいだけど
なんか違和感ない?笑
リアルやろーよー。ってさ。
やっぱ、麻雀やろーよー。が普通だよね。MJ脳乙!

というわけで、リアルをやってきましたwww

地方から来られた(清涼飲料水くん)を交えて、どーるさん、うすきりくん、catくんの面子で。

やっぱ、楽しく打てる麻雀が良いよね。強打で定員さんの注意もはいりましたがwww 大阪だから気をつけてねーww

内容はすっとばして結果へ。





こんな感じ。(>人<;)
ラスはペナルティがあるので、私の最期の対局・オーラスでトータルラス回避した局が一番盛り上がるはずだったんだけと、合計スコア誰も意識してなかってワラタ\(^o^)/

勝負どころで全部うすきり君に負けたよーー。そしてcat君とマッチしたのが敗因であーるー。ぶひぶひ。
ぼちぼち打ってます。
しばらくプロリが無いようなので半Aです。
熱い面子になる事も多くて楽しく打ってます。今だけかもしれんけど…。
3-9-8-3 ▲30 球数は6個のままです。ww
ほとんど争奪戦でした。水槽が3戦ぐらいだったかな。厳しいねw


それより天鳳ですよ。
SEカスタマイズをできる事を知って課金しました。
それと上卓で打てる条件が緩和されるみたい。
以前のアカウントは消えてしまったので、しぶしぶ1からですけどね!

天鳳では、東風戦のみ打ってます。お手軽で良いよね。
ぶっちゃけ…段位を上げたい。そしていつか鳳凰卓で打ってみたい><
というのも、ベルだけ設定6さんの鳳凰卓を観戦するようになってから
どうしても打ちたくなったのだ!なんだか熱い面子に憧れるのであった。
まぁ。でも7段まであげれる自信がねーーーww
気長にやろう・・・。

100戦毎に成績を貼っていきます。 ↓
3級ぐらいから上卓で。それまでは段位別。
ここまでは流石に相手が・・・>< 次の特上卓まですんなり行きたいところです。




セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
