週末は打てないのでこれにて終了!
団体の皆さんも伸び代なさそうだしw
ギリギリ入賞がみえるけど、入選でしょう。w
乙でしたー。

■団体成績
宇多田ヌケル :+993.8
┣ 公衆☆イ更戸斤: +329.4
┣ 灼熱の太陽☆J: +158.1
┣ ぎょーか : +358.0
┣ お茶組 ゼル : +280.9
┗ † 数学不敗 † : +306.4

ボーダー(暫定)
入賞: +959.7
入選: +774.7
MJ賞: +622.3
全国イベント情報
公衆☆イ更戸斤
■第24回全国大会(予選)の結果

■成績
個人成績:公衆☆イ更戸斤
 SCORE:+180.1
 順位:全国7711位

団体成績:宇多田ヌケル
 SCORE:+736.8
 順位:280位
  予選通過!

入選ならず!決勝はたのみますよ!

大会打たない人が多い理由がようやくわかりました。
水槽動かねーーダレダレになるね。w

決勝はあまり時間がないので入賞はまかせましたよ!
秘密時間で頑張ります。
全国イベント情報
公衆☆イ更戸斤
■第23回全国大会(決勝)の結果

■成績
個人成績:公衆☆イ更戸斤
 SCORE:+176.8
 順位:全国4551位

団体成績:じらしっ娘パーク
 SCORE:+708.9
 順位:124位
  入選!
  報酬受取

■ボーダー
個人部門
優勝: +487.5
入賞(2位~50位): +394.8
入賞(51位以下): +260.2
入選: +179.8
MJ賞: +121.0

団体のみなさんお疲れ様でした!
道化師くんが入賞で、与太郎さんが
入線かな。あとは乙www

では次!
■第23回全国大会(決勝)
開催期間: 1/6~1/9
開催時間: 10:00~24:00
開催モード: イベントルーム
段位制限: すべての段位
団体部門: 開催

チーム名 = じらしっ娘パーク
パ   ス = 07214545

どなたでもーーー よろしくねーー^^v
一日残して終了しましたー。
忘年会ラッシュであんま打てなかったけど、酔っ払いながら打たない事を覚えたのが勝因ですな
正直出来すぎやねーー。
これで無駄なラス回避できたらもっと
よかったのにーー。
次回は反動でフルボッコになりそうですけどね。ぷぷっ。

スコア630
1位回数:22(37.93%)
2位回数:11(18.97%)
3位回数:11(18.97%)
4位回数:14(24.14%)
平均順位:2.29

録画は最初に勢いよく撮っただけでした。またの機会にーー。でわー。

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
