デフェコンシコシコ打ってます。
今日はフラグを立てて微妙な時間にログイン。
そしたら YOU出来るね!の憂鬱なばかちーさんと4連戦マッチ。
ここのチームの方もよくお会いしますね。
ふぃっしゅくんも元気出してまたMJすれば良いかと思いますよ!


3人球戦にまぎれて終始空気となってました。
華麗に3個取りされてました。

この前々局辺りでオーラスTOPで役なしテンパイ。
ラス親なのでツモればよし、最後は降りて終わろうと考えてた矢先…。
事件がwww 他家も遅そうだしツモギリしてたら当たり牌も出てたので
ついついリーチ。宣言牌で国士に刺さってラスwww
4麻で国士に刺さったのって初めてかもう。
デフェコン20,000点全部残ってたのが一気に燃えましたwwww
衝撃のあまりSS撮り忘れましたTT.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
イベントいかがでしょうか? 私は25局が精一杯の様です。w
段位別うろうろしているのですが、称号の方が多いこと…  
あと一日がんばりましょう!! でわでわ
2009/10/25(Sun) 00:31 | URL | お茶組 ゼル | 【編集
>>お茶組 ゼル さん
おひさしぶりです。イベント団体以来ですね。今回は27局です。入選ぐらいでしょうかね><
2009/10/25(Sun) 09:51 | URL | 公衆 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
