なんだかとっても忙しい。といっても定時退社してるんですが・・・。
しかし今週4日間も飲み会あるってどうなんよ。
おいちゃんのガラスの肝臓が心配だわん。

んで酔っ払いを覚ますためにMJww
そしたら・・・。

八神さん キターー。

img_1021_2.jpg
3Sきっちり止められて涙目ww

今日は酒のせいもあって通常より50%増しで押しましたww
激しく点棒が動いたわりにオーラスが平たくてワロタ。

オーラスで八神さんから先制リーチ。全く待ち牌が読めないまま役牌片アガリでテンパイ。
上がればTOPの3個取りで振り込めば▲3個もある状況で
強打連打w そしたら脇がトンと牌を倒して終了。

全くの無警戒だったけど、よくあの状況でよくアガリ切れた事に関心しました。
対面しか見てなかったよww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
忙しくても定時で帰れる会社は、私からしたら天国ですよ。
転職先はそんな会社に必ず入るようにしますわぁ。。
2009/10/21(Wed) 12:32 | URL | 数学不敗 | 【編集
50%どころか90%増しくらいの勢いで強打しまくってた気がしますがwww
来月の半プロで倍返しに期待します
2009/10/21(Wed) 23:28 | URL | 八神 | 【編集
>>数学くん
会社は入るまでが勝負だよw
入った後は長生きするだけww

>>八神さん
なかなか熱い対局でした。
ああいうのが録画に欲しいところです。
昨日も酔っ払いでMJしたら2倍戦なってワロタ。結果は解るよね…ORZ
2009/10/23(Fri) 09:47 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
