録画予告の通りS闘技場に時間合わせで参加してきました。
急な予定こそ無かったんですが、録画サテが使用中でしたTT
デフォ設定の秋刀魚Timeありで100円積んで打っておられる方が・・・。無念。

18:00になったので別サテから入りました。
なので、1戦目はSS撮って内容の公開です。

img_1016_1.jpg
チーメンのりんきっどさん キターー。
内戦の時よりまた段位が上がってました。好調のようです。

img_1016_2.jpg
Mixi日記で有名なKOU君 キターー。
日記が読めなくなったので近況知らなかったけど、風神になっててビックリです。

img_1016_3.jpg
で、対局の方は東1局。5S切っての先制リーチです。

img_1016_4.jpg
汚い河ですが、2Sと9Pのシャボ待ちをアガリきりました。

img_1016_5.jpg
その勢いで東3局まで細かいのを上がりきれましたが
裏ドラが乗りませんTT チップさびしい。

img_1016_6.jpg
で最後も先制リーチの好形待ちで余裕かと思った3段目あたりで
ドラ初牌の発をKOUさんに鳴かれて アガリきられてしまいましたTT
6S宣言牌で3S単騎待ちでしたが、きっちり雀頭にされていたあたりは流石です。

といった感じで1戦目を終えた2戦目に備えたところでサテが開きました。
急いで移動してログインしてから 録画準備しましたが途中からに
なってしまいました。申し訳ないTT

りんきっどさんとは最後のマッチでしたが、うpできずにすんまそん。

でも残り3戦分は 撮れましたのでエンコ終われば公開します。
内容はニコ動でご覧ください。
ここでリンクを貼る予定です。

次回はもう少し早めに告知します。是非お越しください^^

それと15日は、自由時間ができたので午前中から半Aでシコシコしてます。
初戦はAM 10:00Justに入ります。録画ではありませんけどね。でわ!
コメント
この記事へのコメント
是非参加したかったんですが3万G無くて(滝汗
もしまた開催されるようでしたら、上納金があれば是非参加させてくださいw
2009/10/15(Thu) 03:14 | URL | 痔・エンド | 【編集
マッチありがとうございました
ワタクシほぼ空気でした・・・
2試合目の他家のリーチに即赤5出したくらい?w
個人的にはあの局が勝負所だったのでゼンツしますた

ロイヤルはなぜあんなに人気なのか・・・
すぐ近くに神設定のエイトワンがあるのに。外部出力はすごく魅力的ですけどね
2009/10/15(Thu) 07:26 | URL | りんきっど | 【編集
外部出力してみたい♪

でもマイホがラウンコワンじゃなぁ~
どうせダメですよねw

2009/10/15(Thu) 18:14 | URL | KATU | 【編集
>>痔・エンド さん
次回待ってますよ!公開ドキドキ対局デス!

>>りんきっどさん
ほんとごめんね:;サテ1台なのが辛いところなのよ。

>>KATUさん
次回よろしく!画面で見る自分の打牌はいろんな意味でおもろいよw
ラウンコは無理w
2009/10/16(Fri) 09:36 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
