定期的なチーム内戦に参加してきました。
接続人数が意外に多くてびっくりしたけど
同じ人と連戦になってしまうのがねTT 
もうちょい他の人とも合わせたかったです。



チーム内戦なので自由に打てるのが楽しいんだけど
オーラスで条件満たさない3確やラス確はどうなんだろうw
裏ノレば!? 直撃ナラ!? リー棒がでたら!? なんて展開になるまで
我慢が必要かと思われますよw
そういう我慢が出来るといつか報われる日が来ます^^

タイム切れで途中抜けする僕が言うのもなんですがwwww
マッチングをずらしたいっ気持ちもあるんですw

そういえば りんきっどさんが覇者になっていた。
前回会った時は十段だった気がしたけど。
波にのると早いねー
そして赤5P掴んでダブロンに盛大にふいたww
内戦ならでわです。
ちなみに僕の条件は赤5p指定上がりだけでしたw






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チーム戦マッチングありがとうございました!

リー棒頭ハネ逆転トップにワラタw
補正満貫で勝ったと思ったのに・・・w

リーチ一発目にドラ切りとか強すぎます><

ゴルフは大学の部活でやってます。
アルコールパッチが真っ赤になるくらい酒に弱いため、代わりのコミュニケーションツールとしてプレイしています。下手ですがw

部活内には大学生にして会員権を持っている奴がいて、連れていってもらいたいんですが・・・いかんせん遠いです。日帰りで栃木は東京住まいには辛いです><

近場の河川敷ばっかり回ってますねw

後、リンクを張らせて頂きました。
これからも見に来るのでよろしくお願いします!
2009/10/10(Sat) 12:53 | URL | ぼすとん | 【編集
マッチありがとうございました
赤5ダブロンはさすがにふいたwww
あるあr・・・あるあるwww
内戦でよかったよかった
2009/10/11(Sun) 00:21 | URL | りんきっど | 【編集
初戦でオーラスでは申し訳なかったです。ラスで配牌で三位しか狙えなさそうだったので確実に和了に向かってしまいました。鳴かないと聴牌できるか微妙だったので・・・・
2009/10/11(Sun) 14:37 | URL | 赤ボタン連打 | 【編集
内戦は一つでも上の順位、特にトップ取りに行きに打つのでトップ率は尋常じゃないですが、トップかラスみたいになってしまってますw
ブログ移転しました。今後ともよろしくお願いします。
2009/10/13(Tue) 00:36 | URL | 痔・エンド | 【編集
ラス確されたら

( ゚д゚)ポカーン


さらに球戦だったら

( ゚ー゚)y-~解せぬ


ニコ動投稿楽しみにしてます(//ω//)
2009/10/13(Tue) 04:32 | URL | Иissy ・∀・ | 【編集
>>ぼすとんさん
ちょっと溜めロンしましたww
先に押した方が巨大雷になるようですね。お金持ちとの付き合いは大事にしましょうwwwそれと軽い女との付き合いもwww
Golfは絶対に役立つ日が来ますよ。断言します。

>>りんきっどさん
トップ目からのリーチ。男気あふれる打牌でした。内戦ならではですね。ああいう対局は録画向けですね。

>>赤ボタン連打さん
そこを我慢できると次につながってきますよ。公式モードならラス回避で正解だと思います。

>>痔・エンド さん
内戦はトップラス傾向になるもんですよw

>>Иissy ・∀・さん
偶数月はつまんないです><
S闘技場のチップ録画を考えてます。
2009/10/13(Tue) 12:15 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
