日曜日ご褒美タイムを貰えたので3時間ほど打ってきました。
世間の方は東プロ打たれてる中でひっそりと東Aリーグです。

実は東リーグは過去最高位のA2に所属しています。
もちろん東プロチケットなんて取れた事はありません。

でもうまくいけば東プロチケットもあるんじゃね?
せめて東A1まで上がれば。といった気持ちで打ってきましたが…。

センスねぇーーーーwwwwww
もう東風戦だめwwwwww

1位回数:2
2位回数:3
3位回数:1
4位回数:6
平均順位:2.92
img_1005_01.jpg

一度も幻球戦にはなりませんでしたが、まったくもって見せ場なし。
というか。他家の聴牌スピードについていけません。

で焦って鳴きで追いつこうとしたら…。

アガリ率:18.87%
ツモアガリ率:40.00%
振込み率:24.53%
鳴き率:54.72%

振り込みすぎワロタ。つか東風戦もうやんねーーーーーだめwwwww

ニコ動なんかを御覧の方は解るかと思いますが
牌効率と鳴きが弱点ですwww
東風戦ではこれがもろに響いてもはやサンドバック状態ですね。ぷっ。

牌効率はよくCR君に隣サテから駄目出しくらってますwww
気づいて無いのも確かにあるんだけど
ワザとそうしてる時も多いのよww これだけはガチ。
なんで狭い方に狭い方に…それは先切りと美しい河をね^^
愚形ではないけどわかりにくいリーチの時が多いはずよ~

というわけで半Aに潜ります。それかチップS闘かな。
でわ。

で、最後に…。
☆平均聴牌巡目
9.65巡目 (9.94)
でも案外早いのよw


コメント
この記事へのコメント
どもっv-237
先日ゲセンの従業員に4evoの話を聞いたら、
『いやぁ~うちは入るか微妙ですね。
なんせ、10台変更するのに、2~3000万かかるらしいですから。。。』
と言われ、やる気のなくなったあっしです。
また…リアルしましょv-58
2009/10/05(Mon) 11:46 | URL | 731部隊 | 【編集
ならばその弱点を今直すしかあるまい!!!!

と偉そうに行って見る・・・w
2009/10/05(Mon) 21:26 | URL | katu | 【編集
じゃあ自分は今度東プロチケットを取って自慢し(ry

EVOの話が出たので、自分からも少しお話を。
ロイヤルの筐体もEVOに変わったら6番サテごと摩り替わると思うので、来年1月あたりにロイヤルの店長に脅迫交渉しに行きませんか!?
2人で筐体外部出力のやり方とか学んで、他店舗に広げることも可能にw

あともう一つ。
トイレさん突然mixiから消えましたよねwww
ビックリしましたw
2009/10/05(Mon) 22:41 | URL | 数学不敗 | 【編集
アレってサテ毎なんですかね?
中身と装飾だけの取り換えだと思ってたんですけど……

私なんかが言えることじゃないんですけど(ぁ
公衆さんチップはいいのに
なんで同じ東風がリーグだと酷いことになってるんですか(´;ω;`)
2009/10/06(Tue) 02:45 | URL | 龍宮 紗樹 | 【編集
>>UGさん
EVOなどverup時は料金設定が戻るケースが多いですね。償却の目処が立たないんでしょうね。

>>katuさん
半プロでお待ちしますよww
赤玉にしておいてくださいね。^^

>>数学不敗さん
人多すぎになるから料金はデフォでもいいんだけど、出力用サテ増やしてくれと(小一時間 でもサテの取り換えじゃないから残ると思うよw
SNSは家庭の事情で消えましたwww

>>龍宮紗樹さん
僕の平均順位は東Bリーグが最強に酷いことになってると思います。一時期リーグ上げたくて東風に迷い込みましたが最悪な事になってましたよwwwww
赤球だと3連敗と3連勝で1個+-なので段位はあまり変わらないのですけどね。
龍宮さんのすさまじい段位の落ちぶりは金球だったからでしょうね。TT

S闘チップは相手も強くて楽しいんですよ。負けた時は、あー強かったなーと思えるんですが、その他のリーグでの東風では、あー俺ヘタwwww と思う事が多いんですね。それと ねーよwwwって事もw
半荘もそうですよ。半プロだと安定した成績が残せてるんですけど、半Bや半Aの方が成績は悪いですね。ww

だから東プロは一度打ってみたいんです。どうなるんだろう。って感じですね。でもチケットが取れないwwww
2009/10/06(Tue) 10:15 | URL | 公衆さん | 【編集
あれ???
カードが、挿入ではなくかざすだけになるシステムになるので、筐体ごと変えなきゃいけないと思いますが・・・・・

もしかしたらあのカード挿入部分だけ取り替えれるってこともあるかもですけどね。
2009/10/06(Tue) 16:27 | URL | 数学不敗 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
