ロケテ3日目。つかこれしか打ってないような・・・。
とりあえず大会の規定試合まで。


早速BINGOからスタート。ロケテらしくガンガン廻ってきます。
そして早々に全ラインリーチがかかります。

15年ほど前?SANKYOのフィーバーパワフルIIIでALL7の可能性がある
リーチもこんな形だったような。
1/240で保留玉連荘します。ww 懐かしい。w

まぁ。これ以降一度も「白」「發」もトイツにすらならなかったけどね^^
kssgクオリティーは健在です。

img_1002_2.jpg

とりあえず規定試合クリア。一度もTOPがありませんwwww
ロケテの皆さん少しは手を抜いてください。w

img_1002_03.jpg

ここで参加賞スタンプ1個。135個目?で
金箱が出るものの・・・金メダル。乙。
ちょっと期待したのにねー。

img_1002_04.jpg

確か昨日はSHOP変わって無かったと思ったけど・・・。
おまけ程度の値段で買えます。
これも引継ぎ可能かな?ロケテだけの低価格販売なり。

img_1002_05.jpg

↑同じく。こちらにも1種類。

img_1002_06.jpg

xNM-yodMYUccTlJM.gif
□刺繍のチャット枠
■お手製の刺繍が入ったチャット枠です。とても器用な作りになっています。

xNM-yodMYUcPtK9J.gif
□ゴシックのチャット枠
■黒地が非常に良く映える、ゴシックのチャット枠をご用意いたしました。

xNM-yodMYUPPRTw0.gif
□角張ったチェック文字
■チェックの入った文字が、これでもかと言わんばかりに角張って存在をアピールしているようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
