ロケテ2日目。昼の合間をぬって打ってきました。
今日の目的はこれ ↓ 予選2日で8試合打って参加賞をもらわねば・・・。

img_1001_01.jpg

というわけでイベント予選を選択。
イベント枠はこれまで左にあったのが右に移動しましたw
どうでもいいです。w

img_1001_02.jpg

ところが・・・マッチしませんw
3人のCPUに飛ばされそうになった東3局でようやくマッチングできました。
もうね。8試合連続で途中抜けして参加賞Itemだけ貰おうかと思いましたが・・・
相手にも悪いのでポチポチと打ちました。
速報でイベント戦スーレンコ出てました。www相変わらずのkssgです。w

img_1001_03.jpg

そしたらALL金箱のBingo開始。
実はこれ大きな勘違いをしていました・・・・。

img_1001_04.jpg

↑この画像で僕の勘違いがわかりますか??



そう。即答できたあなた。YOUできるね!



BINGOの牌で上がるのではなくて、この牌を使って上がります。
つか。よく読めとwww

で、この状況では、3-6m待ちピンフ黙で「北」が埋まって金箱取れたのに
わざわざ4-北のシャボ受けにしました。
挙句に4m見逃して北単騎ツモにかけたわけです。ww
もうね・・・あほかと。小一時間(ry

それにようやく気づいた馬鹿な僕ですけど・・・金箱1個をなんとかGetしました。

新Itemを期待して・・・後ろで卓上くんとよく名前の変わる雷神くんが
見守もってくれました。

パカッ。
「MJミュージックプレイヤーの枠」orz・・・・

アザース!

そうそう。今回のこのBINGO局の途中でも終了しちゃいます。
サテ一斉に終了です。
これは改善要望だしておこう。


img_1001_05.jpg

ついでにメダル交換所も確認しましたけど
MJ4EVOItemはまだ未実装のようです。
ちなみにショップitemも変わっていません。

それとアイテム装着のその他カテゴリーは
半プロ券とかが出てた記憶があったのだけど
今回半プロ終了後に次回半プロ券もらえたはずなのに
こっちには無かったような・・・。
プロリーグの参加権利は何か変更なのかね!?

ただの勘違いのような気もしないでもないですけど。

img_1001_06.jpg

こちらの表示は変わりました。
新Item装着分が増えています。

それとMJ.NET EVOでは最近獲得したITEM一覧に
癒し系とか出ています。w キャラクターもITEMなのかよ!
ってことはなんか隠れキャラでも実装されるのかなww
それか新規で.NET加入直後は出てるのかもう。

img_1001_07.jpg

というわけで、『ウッドタイルのチャット枠』で「すいません」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
4evoの画像たくさんあって、テンション上がりました↑↑

京都でもロケテして欲しかった…orz
2009/10/01(Thu) 00:32 | URL | *超究武神覇斬* | 【編集
キャラクターって新規登録すると
全部最初に入手って表示されてたような気もします。
暇がない上に近くはお隣の香川にしかないので
ロケ手は今回もスルーっぽいです(´ω`)
2009/10/01(Thu) 01:13 | URL | 龍宮 紗樹 | 【編集
>>*超究武神覇斬*さん
京都なんだ。結構ご近所さんなんだね。というかなんとお読みするんでしょうか。ちょうくうぶしんはざんさん?かな。


>>龍宮さん
スルーでいいと思うよ。wwwぶっちゃけあの発生文字エフェクトとかどうなんだよとおもいます。w
2009/10/03(Sat) 00:26 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
