
ズババババン。ローン!

img_0930_2.jpg
ブチュチュチュ。ツモっ!
この後はイガリン様出るんですが、ビジュアル的にきついです。TT

img_0930_3.jpg
というわけで 打ってきました。MJ4EVO。
昔は、1位でも1cr 2位以下強制カード排出といった
ブルジョワリーマンでも敬遠される最強設定店セガミストに設置されましたw
今は雀荘コーナーと銘打ってどうどうとデフォルト設定で営業中ですw

img_0930_4.jpg
さっそくアカギを打ちに…。
よくみるとシングルモードに咲の姿はなく夜のママンが…。
咲の枠ITEMはプレミアItemになる予感。カード依存なので売買不可だけどね。

img_0930_5.jpg
もちろん超高レート卓を選択。
ところがなかなかマッチングされません。んで、強制的に低レートでマッチw
どうせ消えるデータなんだし やろうよww

img_0930_6.jpg
演出廻り。

img_0930_7.jpg
アカギ麻雀は理牌できません。強制使用です。
ただ透明牌以外は他家からは全部右端に寄せられて見えるので
一見するとグループしてないように見えます。

img_0930_8.jpg
で、リーチ。見えすぎワロタ。
このリーのみに差し込んで局を廻すのもありです。

この手の麻雀は ニコニコチームのむっくさんあたりが得意そうだね。

img_0930_9.jpg
NewBingo。これもロケテ使用ですぐに廻ってきます。
チャット枠と発声Item以外は引き継ぎ不可だけど
なにかいいItemを先取りできるかもしれません。

img_0930_10.jpg
ちょっと立体的に見える精算画面。
ここで点棒受け渡しエフェクトが追加されています。
リーのみ裏ドラ5とかに刺さった時は点棒投げつけエフェクトもあります。(嘘

今日はここまで。
明日は大会ロケテに参加してみるつもりんぐ。
参加賞と本戦での宝から何がでるか楽しみ。


んで・・・。

img_0930_11.jpg
話は変わって 原点祭に参加。
CR君に18:20はいるおーー とメールしたものの。
マッチできず。

img_0930_12.jpg
色々とチャットを下さった下家の方に刺さりまくる・・・。
西のトイツ落としからチートイドラ3 親跳に刺さって終了となりました。
もうね。泣けました。巡目が早すぎでなにもできませんでした。


img_0930_13.jpg

最後も下家の方が跳ツモあがり切ってトビラスとなりましたwww

次の回にも合わせてみたけど水槽戦となりました。
仮想原点で打ってみたら100点浮きでした。ぷっ。

コメント
この記事へのコメント
ロケテ情報お疲れ様です。
機能満載っぽいですが、麻雀うつうえでは
あまりかんけいないので、通信性能とか
ラグ対応とか機能アップしてほしいですね。

原点祭り私も参加しました。
3人沈みは比較的楽ですね。
球の減りが少ない分。

私は昨日5戦して、すべて原点戦。
18個さよならとなりました。

4戦目に一人うき9個ゲットでマイナス9個
までもちかえしたのですが、
5戦目で一人沈みラス。

近いうちに動画あげます。
2009/09/30(Wed) 12:56 | URL | ひでよし | 【編集
EVOいいなぁ( ゚д゚)
鷲頭麻雀はクセになりそうです。
イガリン様涙目><
2009/09/30(Wed) 13:10 | URL | 三天寺 | 【編集
入場資格6マソとは・・・
S闘技場モびっくりですねwww

前の記事ですけど、S闘技場チップ合わせします?
2009/09/30(Wed) 17:15 | URL | ふぃっしゅ | 【編集
キャーーーーーーーーーーーー橘プローーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

実は私も昨日セガミストで打ってきたんですけど、大好きな橘プロが出てきたときは鳥肌たちましたw
2009/09/30(Wed) 18:36 | URL | 数学不敗 | 【編集
詳細情報ありがとうございます。
ロケテでの成績は引き継がないそうなので今度ロケテで玉をばら撒きたいと思いますw
私もよく仮想原点やりますwみんなやることは一緒なんですねw
2009/09/30(Wed) 20:28 | URL | ブログガン見 | 【編集
チューレンあがる女のプロはビジュアル的に耐えられる筈なのにとばされてるw
でも総じてこのオープニングムービーダサくなりましたよねw
2009/09/30(Wed) 20:50 | URL | 痔・エンド | 【編集
>>ひでよしさん
負け動画待ってますwwww
僕のは結果3人沈みですけどギリギリまで一人沈みでしたよww

>>三天寺さん
あーそうだね。蜜さんもこういうの好きそうだよね。

>>ふぃっしゅくん
このS闘成金め!全部むしりとってやる!
というわけでやるよー。

>>数学くん
イガリン映像は稼動版では外すように要望しておくわ。w

>>ガン見さん
ロケテは段位別だと球戦あるかもね。
最後の球移動画面が変わってるからどうなってるか確認してみたいんだけど、マッチしないのよw

>>痔・エンドさん
僕のストライクゾーンは・・・秘密ですw
2009/09/30(Wed) 23:08 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
