半プロ最終日。
もう維持確定が出てたけど最後まで打ちきってきました。

結果は 0-0-3-0でもうひとつでしたけど、
内容は半プロらしく最高に楽しかったです。
負けても楽しいと思える対局に出会えて 
ほんと半プロ打ってて良かったなーとしみじみ感じました。

元認定の方と2連戦で球戦となって、2連敗しました。TT
2連戦目のオーラスにドンラスから2着まで粘って
更に逆転手2-5mでテンパイ。タンヤオドラ3。

そこから元認定の方が8p切っての5p単騎待ち。リードラ。
ラスト1枚の5pを一発で掴んでポガジャー。
体に電気が走った5pでしたが、渾身の強打も実らず負けとなりました。

たられば。を言い出せばキリがないのだけど
降りれば他家次第では1or2負け。
流局テンパイ他家次第で次局or2個勝ち。
2-5m打ちとれば2or3個勝ち。

最終戦の最後の最後で掴んだ5p。
次こそは…。でわ。11月にお会いしましょう。

▼半プロ9月の成績
36-17-25-19 97半荘
平均 2.2783
出来すぎです。幻球戦はいまひとつで+14個でした。
コメント
この記事へのコメント
公衆に電流走るっ・・・。
アカギネタサーセンw

5pは無念でしたね・・・
そして11月の動画と報告。
期待してます♪
2009/09/29(Tue) 20:35 | URL | katu | 【編集
一ヶ月楽しかったっすね~♪
6番サテライトの取り合いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

またプロリチケット取ったら並び打ちしましょー!!
2009/09/29(Tue) 23:57 | URL | 数学不敗 | 【編集
少ない時間でS1維持を続けるのはさすがですね、私なんて最後の週14セットも打つハメになりましたwwwww
10月はチップでのマッチを密かに期待ときます
2009/09/30(Wed) 01:42 | URL | 八神 | 【編集
>>katuさん
ちょっとね。
動画が少なかった気がします。
他に沢山上がってたので…ということにしておきます。

>>数学不敗くん
2回ほど被ったかな。
たしか録画に行ったの4回なんだよね。
半分も会ったのかwww
てかこのまえ梅田地下ですれ違ったwwww移動中だったのでスルーしたけどw

>>八神さん
あの店いいよねー。
もうちょっと僕も時間の融通がとれるとねーあそこに通いたいです。
チップやりますよ。^^
2009/09/30(Wed) 10:04 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
