サボリフラグが立ちました。
良いように言えば仕事を自由に組み立てられるって立場ってことです。ぷっ。
で、八神さんとツッパ君が居たので並び打ち。


そしたら隣サテにふぃっしゅ君登場。
2連戦。ガン見しましたwwww
初戦対面に入って上家先制リーチ!一発消し!までは良かったけど・・・
ドーンwww アシストwww お互い球戦だったけど。これはきついw
2個2個負けだったかな。

2戦目は上家に登場。これは貰ったね^^
八神さん。タンヤオドラドラドラドラetc・・・・。倍満ワロタ。
ふぃっしゅくんも段位が結構上がってたんだねー。YOUできるね!

img_0925_2.jpg

んで、おじさんは水槽戦3連勝。
これは嫌な予感・・・。でも続行。

img_0925_3.jpg

オーラスに捲くられて4着ワロスwwww 
まぁ。水槽でしたけど。
もうね。3連勝はフラグ確定だわ。今月何度この光景をみたことか・・・。

img_0925_4.jpg

最後。TOPかデカ2着で維持圏内へ。
今日一番燃えたww 耐え切ってS1維持確定。
一日 5-0-1-1 疲れました。
コメント
この記事へのコメント
見ちゃらめぇぇぇぇ!

最初の振り込みは良形マンガンテンパイしてたんでゼンツで赤5pが来たんで5pと入れ替えドーン
八神さんのは良形跳ねマンテンパイでドーン・・・
突っ張るべきじゃなかったorz
2009/09/26(Sat) 12:37 | URL | ふぃっしゅ | 【編集
S1残留オメです!

実は、自分もS2→S1昇格スコア出しました!
これで次回からはドールイですwww(←アホ
2009/09/27(Sun) 01:41 | URL | 数学不敗 | 【編集
はやく半プロ逝きたいなぁ~

まだA3ですけどwww
こりゃあ11月になりそうです。
2009/09/27(Sun) 14:39 | URL | katu | 【編集
>>ふぃっしゅくん
降りる勇気。飲んだら乗るな!
ってことです^^

>>数学くん
あと4試合で昇格でるかもう。

>>KATUさん
半荘は長いからねー
おじさんもチケット失うと大変だからS1維持は全力なのさー
2009/09/28(Mon) 09:32 | URL | 公衆さん | 【編集
公衆さん初めまして(^_^)v以前からブログ&ニコ動拝見してました☆
この度ブログを書くことになり勝手にリンク貼らせてもらっているので、
挨拶に伺いました。また今度遊びに来て下さいね♪

S1維持お疲れ様でした(*^_^*)
2009/09/28(Mon) 23:28 | URL | *超究武神覇斬* | 【編集
>>*超究武神覇斬*さん
こちらこそよろしくお願いします。
2009/09/29(Tue) 09:55 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
