半プロもラスト1週となりました。
トビラス大会のおかげで余計な時間を取られたのが悔やまれますが…。
残りも目いっぱい半プロ打ちきりますよ!

でもねぇ…。降格ゾーンなのよwwww
あと2日。1セットが活動限界!ということは…フラグが立つかもしれません。
変な時間にマッチしてもスルーでよろしくです。ww

んで、3週目までの成績
9月1日~24日
31-16-20-18 
平均順位 2.2674
ちょっと出来すぎな気がする今日この頃です。^^
平均順位2.42のおっさんが打ってるので残り1週で調整きそうw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
