ようやく連休が終わって日常に…。
渋滞と人ごみにはマイッタけど家族は楽しんでたみたいで何より。
国外に出たほうがよかったかもしれんねー。

で、MJ大会。w 土曜日半日とその他で2時間。
おじさんは見つけた時間ギリギリまで打ってました。

ところが・・・・。



東1局約満割れ目かぶりw 
つかね。この日は2度スーアン割れ目かぶりで飛んだ。

img_0924_2.jpg

これも東1局飛び  ダブロンぶっ飛びw

img_0924_3.jpg

気が付いたらTOP無し TT

img_0924_4.jpg

スコア出るまで続行あるのみ! 一向に好転しません。

img_0924_5.jpg

スコア▲569wwwww もうギブアップwwwww
普段と何もかわってないのにww
なんという裏目が割れ目でオワタ!

img_0924_6.jpg

そんな中 Blogerで無戦無敗だったかな?のKATUさんとマッチ。
チャットサンクスでした。5連勝中でした。ウラヤマ。

img_0924_7.jpg

こちらはSBのリーダーさんだったかな?USAさんとマッチ。サンクスでした。

どちらもふがいない戦いでスマンソwww


そういえばMJ4EVOの稼働は2月に決まったみたいね。
EVOだから段位平たくなるのは無いだろうけど。
そろそろ水槽にリーグハンデ入れるべきやね。w 
まぁどうでもいいんだけどw
旅客船には乗りたいね。
コメント
この記事へのコメント
大会乙でした
割れ目に愛されていなかったでFA?
割れ目…割れ目…最近は…自重

MJのソースどこにありました?
今から楽しみです BGMがw
2009/09/24(Thu) 12:48 | URL | ブログガン見 | 【編集
こっそりいつも拝見させていただております。境遇がまったく一緒のようで、暇をみつけてしゃかりきうったり、偽装出社であったりと・・・w
打ち方も私から見て納得できるうち方でいつも好感がもてます。
リンクはらさせてもらいますね。
2009/09/24(Thu) 18:47 | URL | ひでよし | 【編集
初めまして。チーム惰性の闘牌の4番目のお茶組 ゼルです。 イベントお疲れ様でした。 なんとか、3番目のスコアで足を引っ張らずに済んだかなと思っている所です。 3日目以降スコア伸ばすことが出来ず。9段→7段に下がる始末… 
またイベントチーム組む事がありましたらよろしくお願い致します。
2009/09/24(Thu) 23:40 | URL | お茶組 ゼル | 【編集
割れ目…全く参加出来なかったのですが、
相当荒れてたみたいですね!
便所さんのこんな戦績、レアですね。。。
2009/09/25(Fri) 01:01 | URL | 731部隊 | 【編集
>>ガン見さん
ソースはここですよ
http://am-net.xtr.jp/game/profile.cgi?_v=1253308214

>>ひでよしさん
こんちわー。
ゴルフスイングのひそかに期待してますww
西宮でよくラウンドしてたんですけどねー最近はさっぱりです。

>>お茶組ゼルさん
おおっ。こんちわー
同じ団体でしたね。
初めてリーダー・CR君が頑張った大会でしたwwwwまた機会があればよろしくです。

>>UGさん
いやよくある話です。wwww
今度はリアルで割れ目やりましょう!
2009/09/25(Fri) 10:09 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
