昨日でS1昇格が出たので、入替前日は特にやることが・・・。
なんてね。時間が取れるときは半プロですよ!
というわけで、ロイヤルにて録画Playをしてきました。
3連戦しましたが、3戦目は例のごとくテープ切れでした。
水槽戦で大した場面も無かったので忘れます。ww

録画2連戦の様子は夜にエンコしたんですが無念の許容量Overwww
再エンコ待ちとなりました。
今晩は飲み会なので、夜にエンコ仕込んで木曜日ぐらいにうpですかね。

録画するときというか、1日に打てるのが大抵2-4戦なんですが、
その中で面白かった対局に会える確率って低いんですよね。ww 
全局録画ならねもっと選べるのにww

で、今回は「我慢」と「褒美」の2連戦です。
しばしお待ちを。ぷっ。
内容より神BGMを選択したのでそちらに注目です。

17日、18日も録画Play予定です。サテが空いてればですけどね。
ロイヤル接続なら正解です。18:00Justに入ります。


コメント
この記事へのコメント
今日、19時にinするまで6番サテ取って頂こうかと思ってたのにwww
2009/09/15(Tue) 11:19 | URL | 数学不敗 | 【編集
便所さんとの対局が叶わないので、トレモで水槽稼ぎしてます
本日の収穫…3玉あざす
2009/09/15(Tue) 16:12 | URL | ブログガン見 | 【編集
>>数学の人
で、席は取れたのかなw

>>ガン見の人
なんという奇特な方でしょうw
18:00JustにInできればいい事があるかもしれません。
2009/09/16(Wed) 00:53 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
