金曜日半プロ参戦10日目の様子から。

img_0914_1.jpg

昇段フラグが立ちます。もしや・・・。もちろん球戦です。

img_0914_2.jpg

この試合に勝てばS1維持が確定します。てか1位以外は降格のまま。
自ずと気合いが入ります。


img_0914_4.jpg

ぎぎぎ・・・南3局。おらやったよ!S1維持が見えてきました。

img_0914_3.jpg

がああああ。捲くられた。www S1降格ゾーン。
S1条件厳しすぎて泣けますwwww

月曜日のラスト5試合にかけようとそのまま内戦参加。
三連敗wwww。 マケスギテワロタ。




で・・・日曜日。
ここで奇跡が起こる。
「ちょっと出かけてくるので留守番よろしくね~~」
キターーーーーーーー。


というわけで車をかっ飛ばして伊丹まで。
3時間勝負。

img_0914_6.jpg

と気合いを入れたら3連勝を含んでS1昇格きました。wwww
スコア+90.5 なり。頑張った。w

しかし神設定の店まで来たというのに駐車場代の方が高かった・・・。ぷっ。
コメント
この記事へのコメント
私は駐車台とられるのが嫌で路駐…

更なる出費を請求されました。
ゴールドが…
2009/09/14(Mon) 18:09 | URL | ブログガン見 | 【編集
半プロもやっと折り返し地点ですね
今週は大会と重なるのでサクッとS1の維持、昇格だしたいですね
2009/09/15(Tue) 02:09 | URL | 八神 | 【編集
車で大阪行こうにもその問題があるのでホイホイいけないんですよね……

昇格戦は負けフラグです(´・ω・)
2009/09/15(Tue) 03:19 | URL | 龍宮 紗樹 | 【編集
>>ブログガン見さん
路駐でゲーセンはまずかろうw
結局ラウンドワンデフォで打ってる方が安かったというオチです。

>>八神さん
半プロランカーきましたね。
いつか来るかと思ってました。
オリネなしが残念ですwwww

>>龍宮 紗樹さん
大阪・兵庫は鬼のように高いですよ。一日最高額2,200円なんですが土日は適用外なんです。んで軽く5,000円Overwwwww
2009/09/15(Tue) 09:49 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
