まずはニコ動から ↓ 原点で無かったのが残念だったけど
楽しい対局でした。



で、実はこの対局を含む3局を録画したんですが残りはエンコしませんでした。
非球戦でしたが、二段降格戦の方がラスト4位確定アガリとなりまして・・・。
うp悩んだんですがやめました。どうもしっくりこなくてねTT
もう一つはこの対局の後で同卓された方1人と球戦になりました。
これは最後の方で録画切れで結果がわからなくなったので無念のリタイア。
結果は2個負けでしたけどねw

まぁ。そんなことは見てる人にはどうでもいいことですけどww


で、話変わって9日目。この日は時間の余裕があったので
チムメンのcatくんと全ツッパくんと並び打ち。半プロ全ツ。

そしたら普段あたらないような人たちともいっぱい同卓できて
楽しく打てました。
結果は 5-3-3-5。 S1降格ゾーン。一日スコア0 となりましたww
今週は降格しちゃうかも。

YOUできるね?チームのRealさんと2連戦。
前回の半プロ動画でも連戦となりました。
いつ見てもこの方振り込み率1ケタなんですがww
上家に入られると何もさせてもらえません。正直泣ける。
2戦目の平場で南3局が最高に楽しかったです。w 内容は秘密ですけど。
結果はプラマイ0個

img_0911_1.jpg

こちらは、近くの店舗で打っていたチムメンの八神さんと
下家には前回認定の伝説のカモさん。
これもかなり熱い対局でした。
結果は八神さん2位で僕がラスで伝説のカモさんが3位でした。
南2局から好形の満確以上リーチを八神さんに2回蹴られて
オーラスは跳確逆転リーチもあったんですけどねTT 無念。
でも連戦で追っかけて取り返したwwwww

img_0911_2.jpg

で、この八神さん。帰り道に店舗よって挨拶してきました。
ついでに半プロ打ってるところ覗いてたんですけど…強いね。ww
いったい何者なんだwwww
今度リア麻打ちにいこうぜぃ。
コメント
この記事へのコメント
南3局面白かったですwww

サテの前で悶絶しましたwww     
2009/09/11(Fri) 10:20 | URL | real最弱雀士  | 【編集
十分画質がいいと思いますが。
しかし面混2回テンパイ、そしてオーラス・・・見どころ多かったです( ゚д゚)
2009/09/11(Fri) 10:24 | URL | 三天寺 | 【編集
シルバーWeekに人集まるか掲示板で集めて見ましょうか。。
2009/09/11(Fri) 12:49 | URL | 数学不敗 | 【編集
本当勝ち逃げしとけばよかったです、2戦目まさか焼き鳥とはwwwww
また伊丹にこられたらスペースで並び打ちしたいですね
2009/09/12(Sat) 00:52 | URL | 八神 | 【編集
( ゚ー゚)伊丹で
お仕事中にMJだめよ☆
2009/09/12(Sat) 02:52 | URL | いさ | 【編集
>>real最弱雀士さん
連戦乙でした。なんの変化もない静かな局が一気に動きましたねwドラツモギリが通ったのでもしかして!?と思ったんですがもう一つ罠がまってましたww

>>三天寺さん
オーラス鳴けました。実はリー棒ハネツモで逆転かと勘違いしてました。結果降りましたけど原点なら迷い無く降りてますw

>>数学不敗くん
いや・・・いいやw
サテが開いてなければ申し訳ないしね。

>>八神さん
球戦は相手が上家に入るとかなりの厳しいかと思いますw
初戦の3人戦も見所たっぷりでおもしろかったですねー

>>いささん
( ゚ー゚)1000円20クレ神設定なんだおww
帰るに帰れなくなりまつw
2009/09/12(Sat) 23:11 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
