朝になってから半プロ入替って今晩じゃないの?って気づく。
CR君に確認すると今朝は入替なかったですよ~ とのこと。
おろっ。今日5試合打てれば昇格の可能性があるのでは!?
とテンション上げてたら…上司から夜のお誘いwww

激うま寿司と上品なお酒を頂いて満足して帰ろうと時計を見たら…21:30。

酔っ払いのおっさんは気づいたらMJの席に着いてました。www



何故か2連勝www
そして橘プロともマッチ。感激~~。

img_0908_2.jpg

プロポイントGet!そのまま3連勝www 酔っ払いで内容は覚えてませんTT
けどここで一時的に半プロランキング26位となるw

img_0908_3.jpg

で…。時間的に最終となった試合で昇格ゾーンに限りなく近く。
これはもしや・・・。もう行くしかない!

ところが・・・。南1、2局と連続で良形リーチが追っかけ刺さる。T_T
親番も無くなって…。点数的にも厳しくなって…。

涙目で条件を再度確認したら・・・。
▲53以上 !?

ああああああああっ

誰も球戦でもないし・・・・。南3局だし・・・・。

「すいません」チャットを連打して途中抜け。

対局していた、上家・覇者様、対面・10段様、下家・覇王様
申し訳ありません。許してください T_T

img_0908_4.jpg

昇格を確認して タクシー帰宅。
こういうことすると次回 1発で抜かれるんだろうけどね><
見逃してください。
コメント
この記事へのコメント
なんという昇格確定wwwwwwwww
2009/09/08(Tue) 10:08 | URL | 数学不敗 | 【編集
昇格確定おめでとうございます。
自分も確定しているなら調整でわざと3位とかになって調整(特昇しないように)しています。今まで特昇していいこと無かったのでorz
2009/09/08(Tue) 23:11 | URL | 赤ボタン連打 | 【編集
こういう昇格はどうなんでしょうね^^;
今回だけということにしますTT
2009/09/09(Wed) 07:59 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
