居ないとは思うけど一応。
先週録画Playしようと12:00Justにスタンバイしたんだけど…。
公式Modeに半プロの選択が無かったww

どうやら数秒早く認証画面通しちゃったみたい。
秒数ギリギリまで出たり入ったりしたけどカード抜かないとだめみたいT_T
で…0秒選択なって強制公式モードで秋刀魚に…。

そしたら球戦なって焼き鳥で負けwwwww もうね・・・やる気無しよw
で、その場面にCR君登場でダサいところを見られてしまったのだ ぷぷっ。

エイトワンにフィッシュ君とその友達が来てるというので、並び打ちのために移動。
ロイヤルは無かった事にwwww
後からきたみたいの数学君 すまんかったT_T

img_0907_1.jpg

で、エイトワンいったら3連勝!ワロタ。水槽でね^^
んで倍戦特攻。したら水槽戦に…。お決まりですね。

img_0907_2.jpg

そしたら4連勝。ねーよwwww
もちろん特攻。2倍戦キタコレ。
で、3着ワロタ。 Kssgは空気読めなさすぎです。

つうかね。途中で4連勝してるのにS1昇格出てないとか・・・。
S1の壁高すぎです。

まぁいいや。
しかしせっかく半プロ月なので録画Playしにいかねば。

6-0-1-3 肝心な場面での4着が痛すぎ。
S1スコア 72.0 おしいいいいいいいぃぃぃ。
コメント
この記事へのコメント
録画一回もしてないんですかwwwワロタwww

前回のコメントの返事もここで。
土曜日に、6セット目でやっと維持出て、明日ラムネ玉もらいますv

経験値2592で、九段降格まであと192のところですwwww
2009/09/07(Mon) 12:29 | URL | 数学不敗 | 【編集
半プロS1の昇格ボーダーとか鬼畜レベルですよねwkssgはどんだけ金使わせれば気が済むんですかねwだから嫌いなんだよw半荘は では
2009/09/07(Mon) 22:16 | URL | 赤ボタン連打 | 【編集
>>数学くん
ロイヤルには行ってないことになりました。www 夢をみてたんだと思います。

>>赤ボタンさん
金は別にいいんですけど
どちらかといえば時間です。TT
それと正直相手がきついですww

2009/09/08(Tue) 09:35 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
