サボリフラグが立ちました。
出先で見つけたMJに吸い込まれるように座ってしまいましたw
2着スタートでコンテしたらまさかのデフォルト設定wwww
めんどくさいのでそのまま続行。Topが遠かったw
勝たせると無料なのでオーラス捲くられる設定なんですね。わかります。
0-3-1-0 プッ。



で、帰りにも少し打つ。
一日トータル 1-5-3-0 4セット目w ちょっと打ちすぎました。
なかなか昇格スコアが出ないTT

そして幻球は減少w よくある話です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「打ちすぎた」ってwwwwwwww

S3維持スコア出すのに6セットかかった自分は何なのかとwww来週死ぬのかとwww
2009/09/05(Sat) 19:56 | URL | 数学不敗 | 【編集
はじめまして
半プロでマッチできませんでしたね。
私動画にうpされるのが夢なのです。
2009/09/05(Sat) 23:11 | URL | ブログガン見 | 【編集
土曜にエイトワンでふぃっしゅさんの傍にいて、お邪魔させていただいた夕凪と言います(。・ω・)ノ

過去に一度半荘Aリーグでマッチングさせてもらったことも有りますw

ふぃっしゅさんは私が男だということは理解していたので殴られる事はなかったですw
というより…ふぃっしゅさんに対する私の内容はネタが多いのでそう理解してやって下さいw
2009/09/06(Sun) 20:58 | URL | 夕凪 楓 | 【編集
>>数学くん
先週すまんかったTT
で、強者なれたかい?
もしや9段落ちとかwwww

>>ガン見さん
なんというマゾPlay。
今度は録画する時間指定してみます。
つかね。ここそんなに人いないけどwwwwwww

>>夕凪 楓さん
お疲れさん。
遠方から来られてたみたいね。
ふぃっしゅ君と同じチームなのかな。
まぁまたMJでマッチしたら
よろしくです~~
2009/09/07(Mon) 09:51 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
