全く良い思い出のない幻球バトル・・・。
逃げちゃダメだ逃げちゃ・・・。というわけで団体も加入して参戦。

時間的な制約で10試合ぐらいが限度だったのが残念。
せっかくなので球の移動と共に結果など。


スタートはここから。いきなりの段位降格戦ww
2戦目までは水槽戦となってその後は全部球戦www


img_0829_2.jpg

途中こんな強引リーチ。単騎待ちw 上がりきって調子はまーまーってところ。

img_0829_3.jpg

でも勝てないwww横一直線2位ラッシュが続きます。
そして段々と帰宅時間が迫ってきます。

img_0829_4.jpg

10試合目に入選ゾーンktkr。

で・・・・迷う。やめるのか後1戦行くのか。時間はギリギリ。

1位なら入賞。2位なら入選。3位でも入選。4位MJ賞。

ポッチとコンテ。

ジャーーーーーン。プロ雀士登場。
ジャーーーン。認定雀士登場。

そしてプロ4連勝2倍戦ワロタ。www
強烈な負けフラグ成立。wwwww


プロ雀士 強烈なツモあがり!!!!!
なjhsごpじゃれwljmんごl;あじぇrgml:
ひhふぉjhaophpうぇhhんlwhiogfhwれんぐぉpjgpjrwpj

オワタ orz ・・・・。

スコア+101 MJ賞となりました。

もう1戦打ちたかったよーーーーーーーー2位でも入選やんT_T
コメント
この記事へのコメント
一戦目に公衆さんとあたりましたw

3着で球ー2…気付けば降格戦になってましたw
結局球+7で終われましたが、突然プレイできることになったので、団体には入れず…ちょっともったいなかったですw





2009/08/30(Sun) 00:26 | URL | ちよ | 【編集
雀姫ちよちゃんさん?
たしか初戦にw
今後もよろしくです。
2009/08/31(Mon) 10:00 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
