CSO=CounterStrikeOnlineにちょっぴりはまってます。
寝る前に小一時間ぐらい戦場でマシンガンをぶっぱなしてから寝るのが日課に。
お手軽に始められるし、無料ゲーなのでマジお勧め。

で、ようやくLV8を超えたので初心者鯖をオサラバ。
一般鯖に出てみたら急に廻りのLVがあがって四苦八苦中。
お手軽ユーザーはこの辺が限界かも。楽しいんだけどw

その昔はBFもやっててクランにも所属してたんだけど
体育会系特有のノリについていけなかったヘタレ組なのさ。w

しかしFPSは腕の差がもろに出るね。おじさんはその反応に体がもうついていかない。TT
高解像度モニターと高性能マウス買おうかな。w


コメント
この記事へのコメント
私はWarRock派ですねw

スナイパーライフルが面白すぎてw
2009/08/26(Wed) 20:04 | URL | 数学不敗 | 【編集
ゲーセンにあるハーフライフ派ですわw
下手糞ですけどorz
2009/08/26(Wed) 23:22 | URL | ふぃっしゅ | 【編集
みんなFPS好きだねー。
若さだよ若さ!若さが欲しいよ!
2009/08/27(Thu) 09:43 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
