懐かしい画像が残ってたので・・・w
たしか全国で3人?その後にMJ4に移行。



昔は神設定でメンテナンス最悪の緑地ラウンドワン。
今は見る影もありません。T_T
ここには北摂地域のMJ有名人がいっぱい来てましたね。
僕は休日だけまったり打ってる感じでした。

MJ3といえば、ライセンス仕様がリーマンには非常に厳しくて
ライセンス配給球もらえるより減る事のが多かったかと。
安定した成績を残せるなら今の方が1週間の上限が無いだけ
球は安定して増やせるんだけどね。
ただ作業すぎてつまらんwww
というのは個人の意見なので、楽しみ方は人それぞれなのです。
それをとやかく言うことはナンセンス!

で、MJ3は確か『賢王』が自己最高位で移行時は『覇者』で終了。
その辺をループしていたわけです。
楽しかったはやはり半プロ。その割に半プロLVは低いんですが・・・w
次は割れ目雀荘。その言葉の響きでドキッとする人は・・・(ry
んで、謎の旅客船。おもしろかったねー。
やはりMJ3EVOは良ゲーでした。と思う今日この頃。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
MJ3
どうも三暗刻です(挨)
ぼくもMJ3に惚れ込んで4やってますが
魔女氏は最強位の1人でしたか
動画はすべて見てないんで解りませんが
割れ目はいいですね
4でも一応、割れ目用のデータはあるみたいですがいつか割れ目ルールを追加するのかイベントでも考えているのか
まあ、一番惚れ込んでいるのは三倍満の演出でしょうか(懐)<4しかやってないのに(汗)>
後は通常時のBGMかな<立直時は4のほうが好き(好)>
2009/08/25(Tue) 16:01 | URL | 三暗刻 | 【編集
ステキな最強位画像thxです♪
ラウンドワンの神設定・・いい思い出ですww
2009/08/26(Wed) 00:18 | URL | BADTAR | 【編集
>>三暗刻さん
いくつになってもワレメは大好きなのです。ワカメ酒!

>>BADTARくん
今は月曜日が2to3で平日は5to6だね。
設定はゴミだけどww
2009/08/26(Wed) 10:06 | URL | 公衆さん | 【編集
ヨウスケプロをあそこでよく見かけますねw

確かに昔は神設定で、半荘をやるときはいつもあそこでした。

どーでもいいことですが、地和を出したのもあの店で半荘Bリーグをやってた時ですw
2009/08/26(Wed) 20:44 | URL | 数学不敗 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
