
ダンラス状態から南4局で満ツモ。もしや・・・と思ったら。

img_0824_2.jpg
ひぃぃぃ。捲くられたwwwツヨス。
blogの人でちょくちょく覗いてます。実は1度も勝った事がなかった気がする。w

img_0824_3.jpg
実は、×名前× というニックネームには思い入れがあって…。トラウマなんだよねw
15年程前に必死になってやっていたOnlineGameでUltimaOnlineのPKがそんな名前だったのよw
他にもUOの達人でXxGoDxXさんとかXxMILLENCOINxXさんとかフルボッコにされた思い入れが…。
テレホーダイタイムって23:00~従量課金から定額課金になる時間帯が待ち遠しくて
仕方がなかった学生時代でした。ぷぷっ。
コメント
この記事へのコメント
タイトル見てもしやと思ったらwww
今思えばずっと強打してたかもしれなくてめっちゃ申し訳ないです;ω;
オーラスのはたまたまですw
2009/08/24(Mon) 22:30 | URL | 羅刹boy | 【編集
私はPSO→ROでしたねー
テレホタイム突入後の人口増加はすごかったですw
23時直後はログインサーバが……なんて懐かしい( つд`)
2009/08/25(Tue) 00:54 | URL | 龍宮 紗樹 | 【編集
>>羅刹boyさん
いやーいい勝負でしたよ。
1試合目はね!
2試合目は場荒らされまくって
やる気なっしんぐ。w

>>龍宮さん
おh-同年代www
UO→DAoCと10年ぐらいやってましたww
2009/08/25(Tue) 09:35 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
