二倍争奪戦で負けまくり・・・。恐らくもう長いこと勝ってない。
いつか連荘・連荘で気持ちよく球をはめ込む音を聞いてみたいですわ。

しかし・・・たかだかゲームの仕様でビビって逃げてるようでは
人生でも負け犬なのだよ!


というわけで仕掛けた倍戦(3人戦)で華麗に三倍満ツモられて勝負あり。
南場を迎える事なく潔く飛んでいきましたwwww
もうね・・・これは仕様だろwwwwwwwwwwwww
くそおっととじぇおhhのhflんsklんlsふぉhせおほえんklhそlhごんwsg
倍戦もうやらねえええええええええええhsdhphぎphysgんrjhんgrぴj

と、取り乱すのは大人げないので。
完敗でした。次こそはT_T

img_0819_02.jpg

気を取り直して秋刀魚。A1リーグに上がれたのでLVUp水槽ボーナス
なるものを目指してみるが・・・・水槽に穴が空きましたがなにか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こと、以前お世話になったチームのUGです。ゴブサタしとりますっ!
またオフりましょ~ね。ZEROでしたっけ?あそこで!
サンマ…2位でもスコアが-になる事が大半なので、正直キツイですね。
球増えてもスコア-…最近スコアが増えません。オワタ
2009/08/19(Wed) 10:54 | URL | 731部隊 | 【編集
仕様に逃げないって言われましても・・・・・・仕様が仕様なんでしょうがないんですよ。(ダジャレじゃないですよwwwwwwwwww)

回収に入って、がむしゃらに公式モード続けても球や経験値持ってかれるだけですw
まさにKSSGの思う壷w

私だったらさっさとまーじゃん学院www
(倍戦の回避方法はトレモ?)
2009/08/19(Wed) 12:27 | URL | 数学不敗 | 【編集
倍戦はヨンマでもサンマでもトップラス食らうと胃が痛みますよねーw
今週大阪帰ってるんですが事情であんまりうろうろできません><
また別の機会にセット打ちましょう!
2009/08/20(Thu) 02:37 | URL | BADTAR | 【編集
>>UGさん
お久しぶりです。相変わらずイケメンですねwwww
セットの秋刀魚では何故か止まる牌でもMJでは相変わらず余裕の放銃です。

>>数学くん
いやね。仕様なんです仕様!
これ以上タダゲーは無理!と判断するkssgのプログラムなんですよ!!!!!!!!!!

>>BADTARくん
脳汁出まくっておもしろいんだけどね~
論文が行き詰ってるんですね。わかります。
2009/08/20(Thu) 09:47 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
