いやー楽しかった。やっぱり半プロはおもしろいですね。
今月はMJ打てる時間のほとんどを半プロで過ごせて満足です。
何よりプラススコアで終われたこと。そしてS1リーグまで戻れたこと。
よかったよかった。w
そして今日は最終日ということもあっていつもより集中力を高めて挑みました。
が・・・しかし。



ひぃぃぃ。
全局にも大三元が飛び出しましたwww
4試合打って2試合役満に遭遇。泣けました。
大三元の方はあがりきった方がハイフ上げられてるので
『受験生』さんか 公衆ξ便_所彡で検索すれば出てきます。イヤー参ったw

img_0729_2.jpg

そしてついに7月半プロの最終試合。
オーラスハネツモ条件であがりきりました!!いやーしびれました。ほんと。
こちらは私のハイフが残ってます。
公衆ξ便_所彡 で検索すると出てきます。
お暇な方は是非一度。
コメント
この記事へのコメント
No title
こちらも任務完了いたしました!Gをそちらで受け取ったら登録外して下さい。
いろいろとお手数をお掛けしましたが、ありがとうございました!
次回の半プロはサブカで参戦すると思うのでマッチしたら全力でぶつからせてもらいますね!
2009/07/29(Wed) 23:55 | URL | 痔・エンド | 【編集
No title
>>痔・エンド さん
任務完了 解除しておいたよ。でわ。
2009/07/30(Thu) 09:35 | URL | 公衆さん | 【編集
No title
半プロ1ヶ月おつかれさまでした。
私はプロリとかもう遠い過去の話のようで…w
大会練習みたいな感じで来月の東風も頑張ってください(*´艸)
2009/07/30(Thu) 15:31 | URL | 龍宮 紗樹 | 【編集
No title
自分は最近MJでなく天鳳で大四喜の親かぶり喰らいましたorz
ドラ単はしばらく自分はツモれてないです(´д`)
2009/07/30(Thu) 17:20 | URL | 三天寺 | 【編集
一ヶ月間お疲れ様でした!

次回9月の半プロはら並び打ちさせてもらいまっす!w
2009/07/30(Thu) 22:28 | URL | 数学不敗 | 【編集
No title
>> 龍宮 紗樹さん
お疲れっす!なにか目標もってMJやれば
おもしろくなるかもよwww

>>三天寺さん
テンホウは僕もやってますよ。
同じ名前なのでどこかで会えば よろしくです。

>>数学不敗 さん
どうぞどうぞ。今月強者いけるんじゃないの。
まず上げてみては。
2009/07/31(Fri) 09:44 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
