半プロもラスト1日になってしまいました。
なんとかここまでプラススコアが来れたことが一番うれしい。
また来月はやることなす!
でも夏休み10連休で1日だけMJ日もらえたwww
何しよーかなと今から考え中。



そして今日も半プロへ。
いきなりプロ雀士・橘さんとマッチング。東場はTOPだったものの・・・
南場でダマ満に無念の打ち込み。全くわかんなかったぜT_T
続いて追っかけリーチに言った牌がスジヒカッケのシャボに刺さって勝負あり。
完敗でした。

img_0728_01.jpg

イベント球のおかげもあって段位がひとつ上がった。
でもこれなんか名前がかっこ悪いーーからやだなww 
一番かっこいいのはやっぱ覇王だね 次点で王者。

ところでエイトワンにいた数学君にイベント入賞動画を強制撮影されたんだがwww
なにに使うんだ?www MADならいいんだけどw 
そのまま投稿とかかっこ悪いからやめてよw

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すいません、家帰ってからmixi動画削除しておきますね…
サービスが忠実してないんで、視聴者ゼロに近いんですけど…

自分が好きな称号は、やっぱ夜叉王・修羅王・羅刹王・不動王ですねっ!(まさかの旧王クラスww)
2009/07/28(Tue) 15:23 | URL | 数学不敗 | 【編集
No title
個人的には神龍が好きです。
公衆さん幻バトでドラゴンボール稼ぎまくってシェンロンになってくださいよ!球の色は王の方がドラゴンボールっぽいですけどねw
メール送っておきました。ご面倒お掛けしますがよろしくお願いいたします。
2009/07/29(Wed) 02:23 | URL | 痔・エンド | 【編集
No title
>>数学不敗さん
いやべつにいいんだけどねwww
私は特に段位とか称号とかはあまり気にならないんです。
かっこいい称号ってのはありますけどね。やはり覇王が一番ですわ。
MJ打つのは半プロで熱い麻雀が打ちたいだけです。^^
とかいいつつ、イベント連続入賞とかwwwwwww矛盾wwwwww


>>痔・エンド さん
任務完了しました。確認ください。
2009/07/29(Wed) 09:33 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
