

みんながんばりすぎでしょw
というわけで入賞おめーー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
リアルタイムで画面上に飛龍昇格流れて吹きました(゚∀゚)
そして私は20戦近く三麻でトップを取れていないのであった
麻雀の腕あげるのってとことん考えるしかないですよねぇ
2009/07/28(Tue) 02:24 | URL | 龍宮 紗樹 | 【編集
No title
はじめまして。 チーム組ませていただいた者です^_^

決勝はあまり打てる時間がなく最終日に一日打ってきましたw

チームメンバーのスコアを見て焦っていたのですが、なんとか入賞スコアが出てくれて助かりましたw

幻球バトルでマッチしたときはよろしくお願いします^_^
2009/07/28(Tue) 03:37 | URL | ちよ | 【編集
決勝行けたのは公衆さんのおかげですよ、感謝してます。

次回も頑張りましょー!
2009/07/28(Tue) 08:55 | URL | CR-TRF-PH | 【編集
No title
>>龍宮 紗樹さん
打ってる店舗では出なかったんだけどね。前回は出たけどw
よくわかんないね。

>>ちよさん
チームTOPスコアではないですか。
いやはや。入賞はちよさんのおかげですよ!!

>>CRくん
でしょ!本番だけがんばるこの姿勢!
そういえば予選ギリでも球とかもらえたような。これも団体のおかげなのかな。
システムをよく理解してないやw まぁいいけどw
2009/07/28(Tue) 09:38 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
