記憶が正しければ・・・。
幻球バトルはMJ3EVOから始まったイベントだったはず。
ということは第1回大会から参加しているはずだけど・・・
肩書きリストには入賞はない。
というか、負けまくまくりです。はい。
これはきっと東プロチケットを取れた事がない理由と同じはず。
チケットどころか東リーグはA1に上がったことがないのだ^^
つまり東風ルールに全く向いてないのでアール!
というわけで第7回幻球バトルも当然参加する予定ではあるものの・・・
まぁ負けるわなwwwww
よって7月31日は また負けたよkssg!のタイトルでこの日記を書くことに
なると思うので、スコアと球数を忘れずにメモして画面に向かうことにしまする。

ちなみに前回の結果 ↓

■第6回幻球バトル
5/15
総SCORE: -300
全国での順位:4521位
幻球は13個?だったかな減りましたとさ。

せめてこれ以上の成績は残したいかもう。
コメント
この記事へのコメント
そこまで自らの事わかってるんでしたら参加しなければいいじゃないですかwwwwwwwwwwwww

でも初めて出会いました。東風が苦手な人とはw
2009/07/27(Mon) 00:42 | URL | 数学不敗 | 【編集
No title
結構いるっしょw
でも逃げるのはかっこ悪いから時間の限り全ツッパさ!
ところであの動画は何につかうんだ?Www
2009/07/28(Tue) 09:39 | URL | 公衆さん | 【編集
mixi動画に上げましたw
ここだったら人少ないです(何
2009/07/28(Tue) 10:13 | URL | 数学不敗 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
