上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一日残して終了しましたー。
忘年会ラッシュであんま打てなかったけど、酔っ払いながら打たない事を覚えたのが勝因ですな
正直出来すぎやねーー。
これで無駄なラス回避できたらもっと
よかったのにーー。
次回は反動でフルボッコになりそうですけどね。ぷぷっ。

スコア630
1位回数:22(37.93%)
2位回数:11(18.97%)
3位回数:11(18.97%)
4位回数:14(24.14%)
平均順位:2.29

録画は最初に勢いよく撮っただけでした。またの機会にーー。でわー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今年も有難う御座いました。

また来年も動画UP期待しています。
2011/12/30(Fri) 23:31 | URL | お茶組 ゼル | 【編集
勝率高いですねー、うらやましいです。
自分は惜しくも幻球獲得ゾーンに至らずでorz
2011/12/31(Sat) 00:09 | URL | 三天寺 | 【編集
強すぎワロタw
来年も動画うp期待してます(`・ω・´)
出張でこちらにも遊びに来て下さいw
2011/12/31(Sat) 09:48 | URL | さむわん | 【編集
便所サンご無沙汰しております。
いつぞやのイベントではお世話になりました。
Twitterのリンクで団体のお知らせが目にとまりましたので参加させて頂きました。よろしくお願いします。
便所サンは忘年会ラッシュお疲れ様でした。
ワタクシはゴルフラッシュでした。ちなみに大晦日の今日もゴルフでした。結果は散々でしたがwww
最近の悩みはシャンクです(T_T)ここ最近はずっと100叩きです。
MJネタがないときはゴルフネタなんかもお待ちしておりますね(^O^)/
2011/12/31(Sat) 23:30 | URL | プーサン | 【編集
>>お茶組 ゼルさん
アケオメコ!

>>三天寺さん
悶絶ツイートみましたよ。
Mjガチ対決の日を楽しみにしてます!

>>さむわんさん
北の方は無いんですw
旅行のついでに^^

>>プーサンさん
団体よろしくでーす!
大みそかゴルフすげーーw
ハワイかグアムかな?
MJでイラついてるようではゴルフはできませんからね!^^v
2012/01/03(Tue) 21:03 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。