新しいカテゴリにしようと思ったけどやめた。
どうせ続かないしww





コメント
この記事へのコメント
半プロマッチ期待してます\(^O^)/
2011/12/04(Sun) 02:48 | URL | 3枚ツモ! | 【編集
初めましてramiel105と申します。

うpありがとうございます!いつも楽しみにしていて、しばらく新しいのがなかったので、かなりテンションあがりましたww
ガン見して勉強させていただきますw

あ、ブログの方自分のブログのリンクに貼らせて頂いてよろしいでしょうか?
あとお暇でしたら自分の鼎談ブログでも見てやってくださいw
2011/12/04(Sun) 18:54 | URL | ramiel105 | 【編集
ユウ君動画参考にします

全然打ってないから意味ないけどw

公衆さんとは当たらんからなーwww
2011/12/04(Sun) 23:56 | URL | ひな | 【編集
ついにきたお( ^ω^)うpあざす。
配牌とツモが生き生きしていて若さを感じます。好調そうでうらやましいです。
2011/12/05(Mon) 02:48 | URL | 三天寺 | 【編集
>>3枚ツモさん
こちらこそ。よろしくー

>> ramiel105 さん
はじめまして。よろしくお願いします。^^
ブログもちろんOKですよ。
こちらは放置気味ですけど ぷぷっ。

>>ひなさん
はろーお久しぶりー って
どれが本物かわからんwww
マッチしたらわかるようにヨロシクw

>>三天寺さん
と思うでしょw
おっさんはすぐバテますから。w
2011/12/05(Mon) 09:59 | URL | 公衆さん | 【編集
ありがとうございます^^

強者まで、いいとこまでいってたんですが2日で経験値全部蒸発しました…orz
公衆さんはどうやって玉持ちまでいったんですか??
2011/12/06(Tue) 19:13 | URL | ramiel105 | 【編集
>>ramiel105さん
私はMJ3の頃に10段→半プロ昇格
でなったように記憶しています。
それ以降は偶然にも一度も段には落ちることは無かったですTT
後は3→4→5のVerUpではそれぞれ引き継ぎになりました。^^
2011/12/07(Wed) 23:55 | URL | 公衆さん | 【編集
ありがとうございます。

自分は4evoから始めて一瞬強者になったことがあって以来ずっと十段ですww

経験値+300溜めるのが条件のMJ5ですが、やっぱり半荘戦が上げやすいっぽいですかね?
2011/12/08(Thu) 19:24 | URL | ramiel105 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
