ぼちぼち打ってます。
しばらくプロリが無いようなので半Aです。
熱い面子になる事も多くて楽しく打ってます。今だけかもしれんけど…。
3-9-8-3 ▲30 球数は6個のままです。ww
ほとんど争奪戦でした。水槽が3戦ぐらいだったかな。厳しいねw


それより天鳳ですよ。
SEカスタマイズをできる事を知って課金しました。
それと上卓で打てる条件が緩和されるみたい。
以前のアカウントは消えてしまったので、しぶしぶ1からですけどね!

天鳳では、東風戦のみ打ってます。お手軽で良いよね。
ぶっちゃけ…段位を上げたい。そしていつか鳳凰卓で打ってみたい><
というのも、ベルだけ設定6さんの鳳凰卓を観戦するようになってから
どうしても打ちたくなったのだ!なんだか熱い面子に憧れるのであった。
まぁ。でも7段まであげれる自信がねーーーww
気長にやろう・・・。

100戦毎に成績を貼っていきます。 ↓
3級ぐらいから上卓で。それまでは段位別。
ここまでは流石に相手が・・・>< 次の特上卓まですんなり行きたいところです。



【オンライン対戦麻雀 天鳳】
http://tenhou.net/
------------------------------
プレーヤ名: 公衆便所MJ5
作成日時:2011/08/12 00:18:44
------------------------------
■全期間 / 段位戦 4人打ち
二段 680pt R1927
対戦数: 34+29+21+14 = 98
1位率: .346 (34回)
2位率: .295 (29回)
3位率: .214 (21回)
4位率: .142 (14回)
飛び率: .000 (0回)
通算得点 : +1022.0
平均得点 : +10.42
通算順位点: +680
平均順位 : 2.15
配牌数: 504回
和了率: .303 (153回)
放銃率: .097 (49回)
副露率: .442 (223回)
立直率: .204 (103回)
------------------------------
■月間ランキング / 上東 喰アリ赤
対戦数: 18+14+16+6 = 54
1位率: .333 (18回)
2位率: .259 (14回)
3位率: .296 (16回)
4位率: .111 (6回)
総合 : 444 77位
通算得点 : +485.0 136位
平均得点 : +8.98 103位
通算順位点: +340 113位
平均順位 : 2.19 92位
トップ率: .333 197位
連対率 : .592 235位
ラス率 : .111 36位
Rate: R1927 5016位
コメント
この記事へのコメント
むっちゃ強くてワロタwww
2011/08/12(Fri) 23:05 | URL | マスオ | 【編集
安定してますねぇ。
鳳凰卓いかなくても特上まで行けばたまに鳳凰民とも当たれたりしますw
2011/08/13(Sat) 00:16 | URL | 三天寺 | 【編集
>>マスオさん
やぁーお元気?w
マイ店舗どこーー

>>三天寺さん
なるほど。といっても鳳凰民ってどやってわかるんでしょ?w
それよりMj5で連戦希望ですよ!
2011/08/14(Sun) 00:31 | URL | 公衆さん | 【編集
ども~マイ店舗は

THE 3RD PLANET コマーシャルモール博多店

ですよ!やらしくお願いします。
2011/08/14(Sun) 16:58 | URL | マスオ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
