というわけでMJ5に引き継ぎしてきました。
そして降段寸前でありますwww
段位別しかモード無いんだーもん。ぶぅぶぅーー。
もちろん知ってて打ってたんですけどね。w

稼働後はしばらく半Aにこもりますー。
リーグ戦未実装とかやめてよww

それはそうと、最後の半P成績載せようと思ったら
引き継いだらMj.NetのMj4EVOは見れなくなるんだね・・・知らなかったTT
もういいやw

最後にニコニコチームのボーイ*2さんにめっちゃ負けたような。
今月はスコアマイナスで負け越しは間違いない!
んでは また お盆休みに会いましょうー。
コメント
この記事へのコメント
MJ5版のMJ.NETの「MJ4EVOまでの成績」の中にてプロリ成績の閲覧ができます。

ユウ君がロケテだけで帝王行ってますよ!
止めてあげてください!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2011/07/31(Sun) 18:04 | URL | 数学不敗 | 【編集
地方に住む私にはMJ5はいつ触れるのか…最近MJ4すら打ってないので、店員と会話すらしてなくて情報がありません。。。
2011/08/01(Mon) 10:53 | URL | BC部隊 | 【編集
結局天鳳でしかマッチしなかったようなw
2011/08/01(Mon) 14:44 | URL | 三天寺 | 【編集
>>皆さんwww
ごめーーん すぐコメント忘れちゃう!
コメント返信したことにしといて!ww
2011/08/12(Fri) 00:44 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
