MJ5の稼働が近付く今日この頃。
某所にニコニコ動画のMJ4動画うっぷ主が四人集まってリアル麻雀対決となりました。
その前に前哨戦で大迷惑チームのNORくん、ユウくん、Catくんに頼んで
チーム内戦。というなの練習相手になってもらいましたwww
いわゆる調整登板ってやつですよ!(言い訳)^^/

で迎えた本番。w
メンバーは、ひでよしさん、BADTARくん、CR君。そして私。
MJ5ルールで半荘四回戦の勝負となりました。



ひでよしさんは、立直が入った後でも果敢に鳴いて勝負してきます。w
もちろん降りる時は全力ベタですけど。
それと立直のソバテンはアンパイですから。w

BADTARくんはこちらでもはぁはぁ状態です。w
牌を倒した美しい手牌に見とれてる場合ではありません。
純チャン三色!銀箱でませんから!www

CR君はとにかく手が早いです。w
テンパイ即リー!愚形カモン!!
もちろん何処からでも鳴いてきます。w
ただ追っかけリーチは勝てますよ!MJで同卓したら全ツでOKです^^
ダブロン乙ww

私は面前主体の手役重視。牌効率?何それおいしいの?
この美しい迷彩のきいた河をご覧なさい。アンパイだとおもうでしよ?ロンですから!!
なんちゃって、クソチー乙!ww

で、結果は・・・



オワター\(^o^)/ www
次回が本番ですから!!
コメント
この記事へのコメント
豪華なメンツですなぁ。雀原点!?
リアマやりたいっす^^
2011/07/24(Sun) 23:19 | URL | 三天寺 | 【編集
豪華ですねv-237
是非混ざってみたいv-218
2011/07/25(Mon) 10:40 | URL | BC部隊 | 【編集
>>三天寺さん
大阪カモンww

>>BC部隊さん
まだ負け越しですから!
こんどこそw
2011/07/31(Sun) 01:02 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
