先週は出張でした。空き時間を使ってHLSでばかちーくんと並び打ち。
いやー若いっていよねーww 活力が違うよ。ほんと。
わずかな時間でしたが、わざわざ出てきてくれてどうもありがとう。^-^/
秋刀魚の勢いが半端なかったです。

んで、昨日はロイヤルにてゴウダゲンタさんと並び打ち。
録画依頼されましたので、数学くんに頼んでましたが謎の自重中との事ww
なんとか時間調整してロイヤルに強行。無事に撮影完了しました。
僕も録画に映ろうと店を変わって合わせに参加しましたが、見事にズレたw
いみねーし!><

そしてお礼にということで、お土産を頂きました。
つーか地元のプリンでワロタww どうもありがとう~。^^/

ロイヤルはデフォ設定ですからMJやりすぎは大変ですよww
そして地下駐車場もデフォ設定料金ですwwww
まぁまぁ楽しい思い出はプライスレスって事で!

その時撮影した動画です。一発撮り2本です。
打ってるゴウダさんも緊張してると思いますww
ではでは。

あっ。半プロは2週目にS1昇格でました。
それと今週もS1維持でてます。ワーイー









コメント
この記事へのコメント
私もう5に引き継いだのでできないですよw

ゲストアカウントが強すぎるんでどちらにしても自重せざるをえない!
2011/07/19(Tue) 04:29 | URL | 数学不敗 | 【編集
並び打ちいいですよね。 次回宜しくお願い致しますwww キュイン キュイン
MJ5やりましたが… オワタ
2011/07/20(Wed) 21:35 | URL | お茶組 ゼル | 【編集
合わせ失敗しましたね(´・ω・`)
センモニも時間ピッタリでしたが・・・
その時間なった瞬間にリーグスコアをスキップ・・・おーんorz
2011/07/21(Thu) 01:51 | URL | 三天寺 | 【編集
水曜日はありがとうございましたm(_ _)m
一発ツモの倍満かっこよかったですw
他のメンツも強烈で、4最後の半プロのいい思い出になりました。

そういえば前回の記事で名無しで書き込みしたのは自分ですw
後から見て名前がないことに気付きましたw
2011/07/21(Thu) 11:21 | URL | さむわん | 【編集
>>数学くん
心配するな!ゲストが強いとの考えは捨てるんだ。君が弱いのだよwww

>>お茶組 ゼル
キュウウウウウウキュウキューーーン
乙www
Twitterやってくださいw

>>三天寺さん
余分なクレジットつかわせてすんません。w
もうすぐ半Pおわりそうですけど、是非一度対局をw

>>さむわんさん
いやはや。厳しい面子でした。
それぞれに見せ場がありましたねww
またヨロシクですー^^
2011/07/23(Sat) 01:54 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
