MJ4最後の半プロとなりましたがシコシコと打ってます。w
スタート 172-195-169-161 +516

ここまで35試合。 7-7-16-5 平均順位2.5428 
3着ラッシュ>< 9割ほどは南2局以降に順位を下げてます。トホホ。
しかも争奪戦は2回のみ。

なんというか、今月のプロリーグはあれですよね・・・w

★認定選出なしでやる気なしのランカー方々。
★MJ5へ移行済の常連の方々
★したらばBBSの原点祭に燃える方々
★MJ4の最終段位が決定して待ちぼうけの方々
★MJ5発表でカード処分された方々

色んな方々がおられて過疎ってますww
その代わりにプロリーグチケットが持ち越せなくなりましたので
最後の記念に使う方々が増えてます。w
すでに3回ほど途中抜けプレイヤーに遭遇してますし。ww

まぁそれでもいいんです。。
こんな時ほど成績伸ばせるチャンスなのに!プププッ

むしろMJ5稼働初期の半Aが楽しみで仕方がないですね!
キュインキュイン~~^^/



コメント
この記事へのコメント
今回が初参戦ですが、雀クラスはほとんど見ませんね~。
ていうか者クラスすらあまり見ません(´・ω・`)
夕方以降だと結構高段位の方とマッチしますが…。

一番多いのは段位さんかもしれませんねw
2011/07/09(Sat) 22:16 | URL |  | 【編集
お久しぶりです、自分もやっと雀に昇格したので時間があったら半プロ打ちたいと思ってます。マッチしたらよろしくお願いします。ただたまに中身違うことあるのでそこはww
2011/07/10(Sun) 22:19 | URL | クーガ | 【編集
ばかちーから東京にくることを聞きましたー^^

並び打ちしませんか?

っつーかクーガさん何書いてるの?www
2011/07/11(Mon) 20:30 | URL | ★里中雪子★ | 【編集
なるほど、里中カードやらないで自分のカードに専念していいのか。球がぎりぎりになるまで半プロと秋刀魚にゼンツしますww
2011/07/11(Mon) 23:52 | URL | クーガ | 【編集
最後の月なのでぜひマッチしたいですねぇ。
やはり遅い時間帯がメインなのでしょうか?
自分はあまり21時以降打たないので頑張ろうかな?w
2011/07/12(Tue) 01:09 | URL | 三天寺 | 【編集
>>名無しさんw
そうですねーなんだか半Aのようですw

>>クーガさん
日曜日だったかな。テロップでみましたよ。おめーw

>>★里中雪子★さん
ほーいーヨロシクですーー
夜になりそうですけど、ばかちーさんの店舗に向かうようにしますー。

>>クーガさん
ニコ生?コミュニティー?のコンビは何をいってるのであろうかww

>> 三天寺さん
そうそう。僕もマッチしたいんですけどね!
平日は18:00~19:30までで5試合ぐらい。
それ以降に打ってる時は飲んだ後ですTT
土日はあまり打てませーん><
2011/07/12(Tue) 09:13 | URL | 公衆さん | 【編集
本日の対局ありがとうございました、途中タイムオーバーになり百円入れたいのに反応しませんでしたorz MJ5でも楽しみにしてます
2011/07/18(Mon) 13:41 | URL | 親父 | 【編集
>>親父さん
こんにちはー
CPUになってがんばってましたよww
裸単騎すまんすww
2011/07/18(Mon) 20:38 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
