何処かのブログネタでMJをパチンコ揶揄してた記事を読んだ事がありましたが、まもなく実際に導入されます。w
というわけで二日間打ってきました。MJ5と言う名のパチンコ機。\(^o^)/

ピカピカと光る金枠予告!
当たり時のキュインキュイン音!
ツモと見せかけてのガセ演出!
信頼度MAXの上がりボタンカットイン!
役満確定のレインボープレート!

ネタかと思うでしよ?w
ロケテで打った人にしか信じてもらえない演出の数々ww
間もなく稼働ですからっ!!ww

そうそう、称号から段位に落ちるとガッカリされてる皆さんには朗報です!!
「ケイケーンーソウダツセンとなりました」のアナウンスと共に、MJ4の球戦と同じエフェクトが!!
そう、ドキドキするあの演出ももちろん搭載です。
引き継ぎした初段カードで起こりましたがww
せっかくの争奪戦でしたが、タイム切れで途中抜けとなりました。(~_~;)
経験値はマイナス60でした。これを確認したかったのもありましたけど。

まぁ、あれです。細かいところは、つかCさんが、まとめてくださると思いますので、そちらをご覧になるほうが良いかと思います。

まだ、引き継ぎしてない人は最期のMJを存分に楽しんでくださいねー。
\(^o^)/

ロケテの模様は撮影禁止なので写真はありません。



これはmj.netで作れます。
一日50個ですけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぶっちゃけ、プロジェクトの人達は麻雀ゲームというのを勘違いしてるんですよね。

パチンコみたいな演出、間違ったゲーム設計(から生まれたヤラセの数々)。

超憂鬱!
2011/06/25(Sat) 09:23 | URL | 数学不敗 | 【編集
とりあえず惰性の人の編集に期待しときます
2011/06/25(Sat) 23:50 | URL | りんきっど | 【編集
パチンコ演出と…結構耳にします。。。
どうなってるんだろ…モチベが下がったままなんですが、これ…上がりますかね?
2011/06/27(Mon) 10:52 | URL | BC部隊 | 【編集
>>数学くん
そして実力をヤラセと勘違いする多数の方々・・・w

>>りんきっどくん
彼はパチンコ好きだから波長があうんじゃね?ww

>>BC部隊さん
自分次第ww
2011/06/30(Thu) 00:50 | URL | 公衆さん | 【編集
すみません、あの動画のコメで勘違いしました。
そういう店だと思いました^^:

申し訳無いです。
今後も打ち筋参考にさせていただきます。
四麻半荘は見てるだけで面白いですノシ
2011/07/01(Fri) 02:18 | URL | 仙人 | 【編集
何が何だか分かりませんね。
どんなバージョンアップだか。
葡萄食べて葡萄糖の数値上昇ですね。
2011/07/05(Tue) 16:36 | URL | ポン好きー | 【編集
>>仙人さん
こんばんわーコメ遅くてすいません。><
4麻はやっぱり半荘が好きですw
でも動画は軽いノリで見るぐらいよろしいかと思いますwww
打ち筋は云々はMJ,いや麻雀のうまい方が色々といわれてる事をご参考にw

>>ポン好きーさん
ブドウ食べて・・・なんかジワジワときたw
2011/07/09(Sat) 22:13 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
