週末になると雨が降って・・・なんともはっきりしない季節となりました。
忙しい時期を無難にこなしたので、6月半ばを何事もなく無事に乗り切れば
ゆっくりと時間が取れるようになります。

で、MJの話。
6月は特にやることがありませんTT
それでも帰り道に1Play、2Playとコインを入れてしまうのは
悲しいサガです。

ところが秋刀魚Aが連続で1セット昇格するなど
適当な時ほど勝つ仕様となってます。でへっ。

と言ってる矢先に秋刀魚大会が始まったようなので
参加してきます。ww
打たされるのが目に見えてますけどね!
久しぶりに秋刀魚を録画Playしてきます。1日だけね!

そういえば、前回のバトルは団体入賞39位?でした。
団体チームの皆さん乙!
どう考えても私のおかげですね。わかります。^^/

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
帰りに1コイン2コイン 同じですwww
今月は東風プロでしこしこやってます。昇格出ているので2週目は終了でイベント頑張ります。
ツイッターの焼酎いいですね 私はもっぱらビールです。焼酎の緑茶割はたまにwww
よっぱらいでmjやると全然勝てません
2011/06/11(Sat) 10:44 | URL | お茶組 ゼル | 【編集
そういえば公衆さん最近廃倉庫打ってるんですね。
マッチどうもでした。
2011/06/11(Sat) 13:16 | URL | いだに | 【編集
団体入っていない時に限り、そこそこ勝てる。

OTL
2011/06/11(Sat) 18:59 | URL | 数学不敗 | 【編集
ω`)規定打って悶絶しました
2011/06/11(Sat) 19:01 | URL | ヤキザカナ | 【編集
>>お茶組 ゼル さん
おっ。見れたかい?w
かき氷焼酎はほんとうまいよww

>>いだにさん
こんにちはー。
最近ちょろちょろ覗いてますよ。
Twitter勢が結構いるみたいなんです
けど、ほとんどCPUですねww

>>数学くん
仕様乙!乳腺おめww

>>ヤキザカナさん
団体よろしくーw
って団体TOPやんwwww
2011/06/13(Mon) 09:31 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
