デフェコンはまだMJ賞(´・_・`)
まぁそれよりも麻雀。
ということで、数学くんがセットをしたいとの事でエイトワンにあつまった面々で早々とセットへ。\(^o^)/
というか言い出しっぺの数学くんがサービスクレジット消化のため居残りwwつか(´・_・`)も6クレ残ったんだけどね。

BADTARくん、マスオさんの動画うp主と大迷惑のNORくんで開始。後からウスキリくんが参加となりました。
マスオさんがTOPの後でMEが大トップ!\(^o^)/
数学くん合流後で所用のため帰りました。(´・_・`)
後からcatくんや、卓上くんも来て二卓立ったみたい。一緒に打ちたかったけど残念でした。
またやりましょうー!♪(´ε` )

写真を取り忘れたのだ(~_~;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます

まずは雀おめです♪

多摩線できない(´・ω・`)ショボーン


DFは39が出たんですけど、入賞いけますかね?


何よりリアル裏山
2011/05/01(Sun) 08:58 | URL | HiNA | 【編集
誘って頂いてありがとうございました!心に刻んで新天地でがんばってきます!

それと、今月は半プロばっかりやりますのでマッチしたらよろしくです^^
2011/05/02(Mon) 00:17 | URL | マスオ | 【編集
>>HINAさん
打ちましょう!大阪きてww

>>マスオさん
またやりましょう!!
2011/05/02(Mon) 01:54 | URL | 公衆さん | 【編集
楽しいイベントに誘ってくださってありがとうございました♪
Ben Joeさんとリアマもっとうちたかったです!
2011/05/05(Thu) 12:10 | URL | BADTAR | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
