【三人打ち】
変動SCORE:-285
平均SCORE:-6.48

順位情報
1位回数:11
2位回数:15
3位回数:18
平均順位:2.16

余裕のトータルマイナスですが大会スコアは+253の入選です。
水槽は4個割れましたので、幻球数的にはおいしくありません。w
後は団体スコアが気になるところですが、400overもいるらしいので
たぶん入賞するでしょうw クーポンウマー

この後の予想ですが・・・週末どちらかで打てるかもしれません。
で、MJ的に・・・数字合わせで勝つでしょう。水槽も2個ぐらい戻る
予感がしています。もしくは、秋刀魚Aでストレート昇格。
でもスコアはでないと言うオチがまってると思います。w
ながらくMJを遊んでいると、いや、MJ様に遊ばれていると
わが子のように手に取るようにわかってきます^^/

ですから、今日のように4連敗2回をしようが
役満テンパイーだーーーーダブロン!!
ドラ表の中ぶくれシャボかよ!!ツモるんかい!
3面張高め跳満!リーチ!・・・ツモ。カンチャン。おまっ。それラス牌!しかもラス確かよ!
ダブリーイッパツツモメンホンドラドラ!ちょっwwww
ロン!ダイサンゲン!ちょっww三元牌見えてませんから!
カンー!!リンシャンカイホウ。のみかよ!ww

という事があっても全く動じません。
称号が・・・段位が・・・なんて言っても仕方がないのです。
すべてはKSSG様の思いのままに・・・。


テメーーー2回の入賞チャンスをトビラス!させんじゃねーーーよwwww
クソオオオオオオオオオオオオ。セエエエエエエエエエエ。ガアアアアアアアアアアアアアア。


忘れてたので追記








コメント
この記事へのコメント
球を4つ割って入選で4つゲットしてトントンと考えるんじゃなくて、金箱2個ゲットできると思えばいいんですよww
2011/04/14(Thu) 00:42 | URL | クーガ | 【編集
入賞チャンス2回がトビラスですかー。
さすがKSSGやることが違う。

そしてメシがウマい☆
2011/04/14(Thu) 01:02 | URL | 数学不敗 | 【編集
どう見てもイラついてる件www

まあサンマなんてそんなもんですよねー
2011/04/14(Thu) 08:35 | URL | さむわん | 【編集
おっ!同じようなスコアの方発見!
大会やべぇです…厳しいなぁ。。。
2011/04/14(Thu) 10:44 | URL | BC部隊 | 【編集
一回だけでしたがお会いできて良かったです(^_^)v

名前をパクらせて頂いてサブカの名前を公衆☆電話にしましたw


また大阪に来るときはブログに書き込みしに来ますm(_ _)m本当にありがとうございました
2011/04/14(Thu) 13:08 | URL | ルパン | 【編集
負けすぎたせいか考え方が数学氏みたいになってるよーw
雀クラスになるにはまだお布施がたらないってことですよw
2011/04/14(Thu) 13:27 | URL | りんきっど | 【編集
あるあるネタワロタwww
今日エイトワンで役牌のみを上がり続けて12本場まで行きましたよwww
また並びうちをお願いします!
2011/04/14(Thu) 21:53 | URL | マスオ | 【編集
>>クーガさん
なんか金箱からはウンチアイテムしかでないんだよーw
はぁはぁの人にきかないとわかんないw

>>数学くん
メシウマハンターイー

>>さむわんさん
べ・・・べつにいらついてなんて
ナンダコノヤロ!^^

>>BC部隊さん
いやいやww
入選でいいじゃないですかw

>>ルパンさん
どもども。あんまり時間がなくてすまんかったw
でも楽しく打てましたーTHX

>>りんきっどさん
もう脳内数学ですw

>>マスオさん
ニアミスすいませんwww
役満ww
土曜日にロイヤルで撮影するみたいですよーー僕じゃないですけどw
2011/04/15(Fri) 00:24 | URL | 公衆さん | 【編集
お疲れ様です♪ メシウマ!( ^∀^) 七回目の強者来ました。 自力でーす
2011/04/17(Sun) 20:49 | URL | お茶組 ゼル | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
