3月8日?9日だったかに録画した分です。
とっくにエンコードは終了してたので内容はホントに忘れてしまいましたTT。
というか今月の録画分は どれももう一つだった気がしています。

おっ!いい勝負が撮れたな~ って時はだいたい見ている人も
同じような感じを受けるはずです。w
うん!?なんだこれ!? という時は私もシックリきてませんw
まぁ。そんなもんですw







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
約半年ぶりにどうもお久しぶりです!

半荘動画拝見させてもらいました。
82の東1局のテンパイは流石ですね!自分なら両面受けで振り込んでますよ(^^;;

さて、自分の現状は、HIKARI!カードが国士13面を完成させて以降絶賛回収中なので、4枚目の作成です(^^;;

名前は「ひかり+やみ」で、東風メインで只今A2で十段です。
そして近代予選を西日本入選で突破したので、MJで初めての称号昇格です。
SNCではポーカーで賢王(ここでの変動値は雀・最強位クラス並かと)まで行ったので、こっちではどうでしょうね。何より2個しかないですからね・・・。

決勝は土曜の昼ごろに規定+αでやろうと思います。
同卓時は、降格しない程度に頑張っていると思うので、よろしくお願いします。
2011/03/22(Tue) 00:06 | URL | ひかりドラゴン | 【編集
ひかりドラゴンさんこんばんわ。
東1局はたまたまです。w
今月の動画はあまりしっくりきてませんf^_^;)
うまくいった時に録画出来ればいいんですけどね。なかなかそうはいきません。
だいだいはこんな感じでヌルヌルぅってますけどww
2011/03/24(Thu) 22:55 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
