というわけで終了となりました。
今月は秋刀魚大会に手こずったのが響きました。とほほ。
それと11月末での成績メモを忘れてしまう大失態をしまして…。
今月だけの成績と試合数が不明なままです ギャフンw

ただ、現在が560ぐらいのスコアで次回チケットゾーンにいます。
S1ボーナスを3回貰えたのでスコアは+110前後のはずです。
ということは若干勝ち越したと思われます。
幻球も大会入賞と水槽、S1昇格を差し引いても結構増えてるので
こちらも勝ち越しのはずですが…なんとも。
次回は忘れずに1月末地点のスコアと成績を貼りつけておきます。
お恥ずかしい成績ですが…w

・1位:133回
・2位:154回
・3位:128回
・4位:121回

平均順位:2.44位
通算SCORE:+694
平均SCORE:+1.29 (1月末)

では幻球バトルでお会いしましょう。

そういえば、くろうさぎさんが認定になれそうですね。
今月は一度もマッチしませんでしたが、応援してますよ。
ガンバレ~
生放送は見てないですけどw
コメント
この記事へのコメント
公衆さんと半プロマッチできなかったよおー;w;
3月半プロでマッチするときまで神クラスでよろしく(・∀・)!!
2011/01/28(Fri) 20:34 | URL | りんきっど | 【編集
今月はあまり打てなかった(´・ω・`)ショボーン

しかし2イベントとも入賞出たのがおいしかったです

一気に球が増えた感じがしますwww

幻バトどうでしたーーー?w
2011/01/29(Sat) 12:11 | URL | HiNA | 【編集
>>りんきっどさん
それは無理かもww

>>HiNA さん
今回調子良かったみたいねw
僕は・・・でしたw
次回のTwitterチームに参加よろしくwww
2011/01/29(Sat) 15:12 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
