Twitterに任せてBlogは放置気味でしたw
とりあえず、大会は入賞確定スコアが出ましたので一安心です。
あやうく同団体の数学様にスコア負けるところでしたがね!

前半は厳しく自己ベスト100が更新できませんでしたw
その間のスコアグラフはノコギリみたいになっていましたTT
連勝が全く無かったのが特徴でしたが、我慢を重ねて・・・。
3連勝、4連勝が出るようになりました。
初めてのアタックチャンス(スコア311)のオーラス前まで50,000点TOPから
オーラス45,000点になり・・・そしてお決まりの親倍捲くりで乙!
とTwitterで悶絶してました。

翌日になってスコアをよくよく考えると
TOP+36と低いところがクリアされて、アタックチャンス2度目が残っていました。
そこでキッチリとデカトップを出して入賞スコアとなりました^-^

とまぁ。こんな感じで終了です。
すでに入賞や入選スコアを出している人は
デカトップが如何に大事かを思い知っているはずです。
オーラスTOPでも躊躇無くリーチ!ですよ!

僕の秋刀魚平均順位は1.96で、勝率は36%ですw
でもこれが4連勝、3連勝する確率は・・・。
ほらっ。w そんな難しくないでしょw
短期間だと隔たりはでますが、長い期間の大会だと数打てば
収束するはずですw そして良いほうへの隔たりを利用しましょう^^

あーーー半プロ・・・ORZ
来週は目一杯打ちますよ!


コメント
この記事へのコメント
ようやく入賞でましたね(^∀^)ノお疲れ様です( ̄∀ ̄)

イベントならトップでも余裕でリーチですよ!(b^ー°)
幻バトではさっさと入賞出して雀クラスにあがって下さい(^∀^)b
あ!?そしたら公衆さんから貰った球かえさんですむわw
2011/01/21(Fri) 00:34 | URL | ユウ | 【編集
なんか皆僕のことWANTEDしてるんですけどどうすればいいですかwwwwww
2011/01/21(Fri) 04:34 | URL | 数学不敗 | 【編集
不調といいながらも、結果を出すところが便所さんらしいですよv-237
部隊は、300手前で止まりそこからピタッと動きません。
アーム相応なんで良しとしますか!
ささっ、半プロやらねば!って言っても今日が21日…明日以降の1週間頑張ります!
2011/01/21(Fri) 10:04 | URL | BC部隊 | 【編集
3週目もしっかり半プロ堪能してしまいましたw
え?サンマ?MJ賞です^^
2011/01/22(Sat) 04:00 | URL | りんきっど | 【編集
となると雀狼目前ですか!?
期待してます( ^ω^)
2011/01/23(Sun) 13:35 | URL | 三天寺 | 【編集
お疲れ様です。
秋刀魚イベントMJ賞で落ち着きそうです。大分球減りました… 半P頑張ってください。
2011/01/23(Sun) 22:59 | URL | お茶組 ゼル | 【編集
>>ユウくん
放置Playwww

>>数学くん
してないしてないww

>>BC部隊さん
実はこの前隣のサテで見ましたwwww

>>りんきっどさん
緑色だったねw
ロイヤルでみたよん

>>三天寺さん
そうですね。すぐだと思いますw

>>お茶組 ゼルさん
早くマッチしようぜぇぇw
2011/01/26(Wed) 21:05 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
