半P録画Playしてきました。
急な用事が入って1時間遅れてしまい申し訳なかったです。
前回記事の12:10分inはできませんでしたT_T

結果はすでにTwitterで報告の通り
1-4-1-3 △47と調子も悪かったです。
2位以下の場合はどのみち3crなのでGameOverにして
毎回違う人とマッチするようにしました。
この内、争奪戦となった分をうp予定しています。

ただ、動画見てますchatを貰えた方とのマッチは視聴者様なので
できればうpできるように頑張ります!
視聴者様は強いのよwwww

でもね。他者の4確とかは流石に使えないかな・・・。
それとコードの調子が悪くて初戦の認定戦も消えてしまいましたw
せっかく認定Pointも貰えたのに残念ですw

あと、途中でうp主のマスオさんと並び打ちしました。
今度、MJじゃ無い方の麻雀でもやりましょうw

明日もサテが開いてれば18:00-19:30頃に録画Playをします。
今回のエンコードは週末までにはなんとか。
んではー!

Twitterやろうぜぃ!
@mj4_benjyo3  にフォローヨロシク!^^/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
数学氏の打った試合のうpよろしこw
2011/01/07(Fri) 19:52 | URL | りんきっど | 【編集
押しかけ並び打ちすいませんでしたw
こちらこそぜひリアルでお手合わせ願いたいですね!連絡先お渡しすればよかったです…
1月の土日でエイトワンあたりに突撃する日があれば教えて下さい♪
2011/01/07(Fri) 22:20 | URL | マスオ | 【編集
>>りんきっどさん
もう消したwwww
水槽戦だし、1局とはいえ自分で打ってないからね^^;

>>マスオさん
はいーどうも。
気が向いたら
bejyosan@excite.co.jp
あてに携帯Mail送っておいてくださいー後ほど携帯より返信しますー
2011/01/08(Sat) 11:39 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
