中二のようなタイトルをつける年男のおっさんです。^^
今年もよろしく~。

半Pはボチボチと打ってます。
1セット目で余裕の昇格でましたけどね^^えへっ。
なんちゃって。国士アガリで勢いのまま奇跡的にスコア伸びましたw

で、リーグ昇格後は1-3-2-4 ▲134でした。よくある展開ですw
しかしこれでも幻球が1個増えるあたりはまだマシな方ですね。
最後の3連敗が痛かったですけど。

というわけで、次は6日に打ちます。
デフォルト設定で長時間やりますよ!^^;
エイトワンが2to3の神設定になりましたが、そんなの関係無しです!
録画はデフォルト設定で!これ基本ですから!ぷぷっ。
盛り上がらない試合はボツ行きとなります^^/

最初の試合だけ時報行きますね。
1月6日(木)12:10分justに入ります。(サテが空いてればね)
ではヨロシク~
コメント
この記事へのコメント
あけおめです!
今年もよろしくお願いします^^
認定がんば!です
2011/01/04(Tue) 00:36 | URL | 苺ぇ | 【編集
あけおめことよろです
自分も、さっくと昇格が出ましたよ。
今月はランキング20以内を目指して打っていきます。
マッチしたらよろしくお願いします
2011/01/04(Tue) 04:49 | URL | クーガ | 【編集
ロイヤルの養分乙wwwwwww

(忘れましたけど誰かがそう言ってましたwww)
2011/01/04(Tue) 22:28 | URL | 数学不敗 | 【編集
秋刀魚昇格おめです!!
自分も昇格出ましたが、イベントの調整の為?にリーグ続けてますwww 
2011/01/04(Tue) 23:09 | URL | お茶組 ゼル | 【編集
>>苺ぇさん
認定ってwwww
100%ありませんからwww

>>クーガさん
ランキング載ってますね
さすがですww
時間があえば是非どうぞ^^

>>数学くん
養分乙といってもさ。
デフォルト設定が高いと思うか安いと思うかは価値観の違いなのだよ。^^メンテも良いし録画できる環境がある。それで十分じゃないかww
こうやって国内消費をすることで経済活性化につながり延いては新たな雇用創出を促し、そして社会に貢献しているのだよ。^^/
2011/01/04(Tue) 23:24 | URL | 公衆さん | 【編集
>>お茶組 ゼルさん
あれ。スルーしてたwww
秋刀魚調整乙。w
適当でいいよ適当で^^
2011/01/04(Tue) 23:55 | URL | 公衆さん | 【編集
明けましておめでとうございます( ^ω^)
自分はもうデフォ設定はキツいです(´・ω・`)
地元帰るとそうは言ってられませんがw
1月はチケもなく三A&大会オンリーの予定ですw
2011/01/05(Wed) 01:27 | URL | 三天寺 | 【編集
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

合わせとかいきたいけど無理っすね(´・ω・`)ショボーン

ツイッター始めてフォローさせていただきました

使い方がまだよくわかりませんがwww
2011/01/05(Wed) 12:32 | URL | HiNA | 【編集
6日は仕事でお初天神のあたりをウロウロしてますのでひょっとしたら観戦しにお邪魔するかもしれませんw

動画楽しみにしていますね♪
2011/01/05(Wed) 22:25 | URL | マスオ | 【編集
あけましておめでとうございます!
新年早々マッチどうもでしたw
2011/01/06(Thu) 00:28 | URL | ばかちー | 【編集
センモニに外部出力がついたら400円までいける養分がきましたよ!!
半プロの人みんなつよすぎて心おれそうなんですがwww
2011/01/06(Thu) 08:37 | URL | りんきっど | 【編集
ω`)ブログ見てますよ公衆サン
2011/01/06(Thu) 17:50 | URL | ヤキザカナ | 【編集
はじめまして「あのね⇒GOLD」と申します
半プロでのマッチありがとうございました。
公衆さんのリーチを上手くかわせたのはよかったのですが、半プロは簡単に勝たせて貰えないですね…
2011/01/06(Thu) 19:45 | URL | あのね⇒GOLD | 【編集
>>三天寺さん
あけおめですー^^
今年もヨロシクねー

>>HiNAさん
Twitter仲間ハケーンヨロシクツブヤキましょうw

>>ばかちーくん
いやーどうもでした。参りましたwwwwwなんかイッパツツモが多かったですね。待ちが良いということです^^

>>りんきっどさん
最後まで遣り通すんだ!
僕もリーグ昇格でてからヘコヘコですよwwwww

>>マスオさん
今日はどうもでしたー
あの店での秋刀魚は金が湯水のごとく消えますよwwwww

>>ヤキザカナ さん
なんであんなところにwww

>>あのね⇒GOLDさん
はいー こんにちは。始めまして。
マッチありがとうございました。もちろん覚えてますよ。一応録画はあるんですが、希望あればうpしますよ。w 今日はあまり調子もよくなくて苦しい展開が多かったです。
またマッチしたらヨロシクお願いします。
2011/01/06(Thu) 23:17 | URL | 公衆さん | 【編集
我がままかもしれませんが出来たら動画見たいです。
東4局に公衆さんからリーチが入ったとき、私の手牌が親でこんな形で…
r555788m222r5577s  ドラ2s
どうすればよかったのかじっくり見てみたいです。
2011/01/07(Fri) 00:57 | URL | あのね⇒GOLD | 【編集
>>あのね⇒GOLDさん
うpできましたー
半プロその79となります。
今晩には検索にかかると思います^^
よろしくです。w
2011/01/08(Sat) 11:41 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
