昨日はMJ予定でしたが、結局打てませんでしたw
もう年内は打てそうにありません。
でも年明けは時間がとれそうなので頑張りますよ!

というわけで1月半プロ目標を
①100試合以上
②平均順位2.42以内
③スコアプラス!
④録画Play10試合以上

正月なので平均順位を少し上げてみましたw
でもこれが結構大変なんですw
途中で秋刀魚大会があるようなので、そちらも参加予定です。

秋刀魚は苦手ですけど、まだチームは決めていません。
どこかチームが開いていればお願いします。^^/
泣ければお任せ加入に入りますwww
では、皆さん 良いお年を~~~
また少し旅に出ますw

そうそう。昨日ニコニコ見たら
CR君が2倍企画の動画を投稿してましたね。
強者なる前に飽きてやめてしまうに1,000ペリカ賭けておきますwwww
コメント
この記事へのコメント
団体作ろうと思うんですが、公衆さんの参加の意向を伺います。
入るかどうかによって団体名が変わると思ので。

お手数ですが、入らない場合もメールください。
おまちしてまっす☆
2010/12/30(Thu) 14:01 | URL | 数学不敗 | 【編集
⑤認定雀士になる

書き忘れていたようなので、追加しておきますね♪
2010/12/31(Fri) 00:05 | URL | HiNA | 【編集
今年もあと一日ですね。
半プロ券取りにいったら球ブッコ抜かれました…
明日から名古屋です。2日まで 良いお年を~
2010/12/31(Fri) 00:23 | URL | お茶組 ゼル | 【編集
⑥くろうさぎの認定阻止
もよろしくお願いしますww
あの人と半プロマッチしたら全力でつぶしてくださいお願いしますwww
自分とマッチしたらお手柔らかにお願いしますww
2010/12/31(Fri) 04:13 | URL | クーガ | 【編集
>>数学くん
めんどくせーwww
必要ならチーム名とパスを。
必要でないなら他に入る 以上

>> HiNA さん
⑤認定さんに勝つ!

>>お茶組 ゼルさん
ふふふ。栄ですね。わかります。

>>クーガさん
⑥了解w
2010/12/31(Fri) 11:20 | URL | 公衆さん | 【編集
カード紛失するのにぼしラーメンかけます

元旦から半P10試合やっちゃった^^
今年もよろしくー
2011/01/01(Sat) 23:45 | URL | りんきっど | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
