サクッと終わらせて年末休暇となりました。
14連休なんですがねwwwww
合間合間でMJ打とうと思います。

次の大会は秋刀魚との事なので・・・適当に打とうと思いますww
そこで、仕込み・・・いや・・・運の調整ですよ!
そしたら、秋刀魚Aで1セット昇格でちゃいました。^^
つまり大会では養分フラグですね!わかります!

それとメンバー対決消化しようとしたら
ベガスの成績が・・・1-0-0-7になりましたwwwwww
一体どうしろとwwwwww
最後に連勝して3-1-0-7となりましたが
もう負け確定ですね^^/
でもこっちは半Pへの巻き返しとしたいです。

そりゃそうと、エイトワンのサービスクレジットが常時何回でもOKになってた。
どうりで混んでるはずですな。2to3神設定となったわけです。^^/

んで、明日はお留守番Timeで暇です。w
どこかでMJ打とうかなー と思ったんですけど
特にやる事が無いんですよねー:-;

気が向いたら梅田まで出て
ロイヤルで半A録画でもします。




コメント
この記事へのコメント
今自分も雀荘モードのリーグ昇格をやってます。やっと昇格を決めて来週からA2になります。チップも全然やってないのでチップレベル上げるためにべガス行こうかな?
2010/12/29(Wed) 02:16 | URL | クーガ | 【編集
ベガスお疲れ様でした。3連勝するところが便所さんらしいですね!部隊は今日まで仕事なので、明日行ける時間あったらMJしに行こうかな~。
2010/12/29(Wed) 09:27 | URL | BC部隊 | 【編集
ご苦労様でした。大会は大変ですね。
雀荘モード4連勝アイテムで杖が出るのは
東でしょうか?
2010/12/29(Wed) 14:44 | URL | ポン好きー | 【編集
自分は久々の秋刀魚Aで養分でした^^
なので大会は確変がきます。
2010/12/30(Thu) 01:28 | URL | 三天寺 | 【編集
エイトワンのクレサなしで半Aやったら確変きました(・∀・)
さすが俺!!MJのことよくわかってる!!
2010/12/30(Thu) 04:57 | URL | りんきっど | 【編集
14日も休んだら机撤去されますよw
来年も動画楽しみにしてます~
2010/12/30(Thu) 09:50 | URL | さむわん | 【編集
>>クーガさん
ベガスはあんまり人いませんよw
でもやるならS闘チップの週がいいですよw ちょっと面子レベルが落ちますしw

>>BC部隊さん
一年間お疲れ様でした。^^
相変わらず忙しそうですねw

>>ポン好きーさん
東はもうないですからね。ベガスはスティックがでますよw

>>三天寺さん
大会調整ktkrwww
ところで1月は半P打てますかー

>>りんきっどさん
YES!1月は心が折れそうでも半P選択だけでやることをお勧めします!!!!!!
2010/12/30(Thu) 09:51 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
