■参加ブロック
近畿
■SCORE
+162
■全国での順位:6710位
■予選通過予想ボーダー:
136
予選に参加中!
決勝目指してがんばれ!

あぶねーw なんとか予選は通ったかと。
なんかもの凄くツキがなかったですw
決勝で確変お願いします~^^
土曜日にもう少しだけ打ちますね。

なんかこの打たされてる感がなんとも言えないです。w
一言でいうと・・・ツマンネーwwww

でも大会では普段マッチしない方と会えるのは楽しいですけどね。
チャットで「ニコニコを見てます~」なんてよく言われます。
これは素直に嬉しいですね。w
といっても投稿者は沢山いるので誰の動画かはわかりませんがwww
この前マッチした人は
「惰性で打とうかな~~」と言ってましたwwww
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
早々と50位以下になりました。球4個なので満足です。
決勝頑張りましょう!!! 
2010/12/15(Wed) 23:58 | URL | お茶組 ゼル | 【編集
現在私にも運気がきていません。
50試合位して+140です。予選突破出来ません。んー、週末また取り組みますか。
ってか便所さんとMJでマッチしないですね~。
2010/12/16(Thu) 10:32 | URL | BC部隊 | 【編集
「打たされてる感」わかります(´・ω・`)
決勝は必ず面白くなると思いますよ^^
2010/12/16(Thu) 13:38 | URL | 三天寺 | 【編集
自分もイベントは打たされてる感があります。
やっぱり、東風より半荘のほうがいいです半荘のほうが面白いですね。今度のイベントは半荘でトータルスコアを競う、ゲンバト方式のイベントして欲しいです。球戦とかはなしで。
2010/12/16(Thu) 14:30 | URL | クーガ | 【編集
対局ありがとうございました。オーラスの展開には少し戸惑いましたがw
自分もツキはなかったけど相手に恵まれてなんとか入選スコアは出ました。
2010/12/16(Thu) 16:23 | URL | 赤ボタン連打 | 【編集
最近は予選どころかMJ自体が打たされてる感満載ですwww
2010/12/16(Thu) 22:43 | URL | HiNA | 【編集
>>お茶組ゼルさん
僕も今日4連勝しましたが・・・入選すら無理だと思いますww
次戦で衝撃のトビラスくらいましたw

>>BC部隊さん
ですよねーーまぁ予選は近畿ブロックですしwwww
1月半Pでお願いしますwww

>>三天寺さん
ですよねープロ軍団のスコアが気になりますwwww

>>クーガさん
そうそう。幻バト形式の半荘希望ですwwwww 試合数こなせないですけどねwww

>>赤ボタン連打さん
マッチどうもです。w
ドラの見切りが早いですねww
手出しのドラ切りが多かった印象があります。

>>HiNAさん
認定は打たされるのさwww
2010/12/16(Thu) 23:57 | URL | 公衆さん | 【編集
初コメ失礼します!いつも動画&ブログを楽しく拝見しております!
コメをしようしようと思いながらも特に気の利いたコメも思いつかず躊躇していました^^;
当方も先日拙いMJブログを始めたので、厚かましくもリンクをお願いしてよろしいでしょうか??
2010/12/17(Fri) 22:35 | URL | マスオ | 【編集
>>マスオさん
もちろんですよw
で、URLはどこですか?^^
2010/12/20(Mon) 21:28 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
