とりあえず規定試合で予選は通りました・・・。

と言いたい所でしたが、残念ながら自己ベスト41です。w
今日はトータル▲114でした。水槽も綺麗に溶けましたとさw えへっ。
まだまだ予選は長いのでこれからです!
団体の皆様ヨロシクお願いしますwwww

しかし、毎年の事ですがボーナス後の忘年会ラッシュがキツイですw
ここまで3件終了しました。後4件残ってますTT
気を使うような飲み会は避けたい所ですが
酒席やゴルフは出世の近道なので仕方ないところですねw
こんな時代とはいえ、古い体質はなかなか変わりませんね。

おんにゃのこと楽しく飲んでた20代に戻りたいですT_T
家族や仕事の事を気にしないで楽しめる世代の人は
今を十分に満喫していた方がいいですよ。w
コメント
この記事へのコメント
僕からすれば家族持ってるのが羨ましす(´;ω;`)

はやいとこリア充になりてぇ。。。(←
2010/12/10(Fri) 23:09 | URL | 数学不敗 | 【編集
自分もベスト99です全然いけませんwww
トンプウ苦手なのでハンチャンがいいですわwww
団体に入ってるのでせめて予選通過しないといけませんね、お互い頑張りましょう。
2010/12/11(Sat) 00:18 | URL | クーガ | 【編集
お疲れ様です。
会社の忘年会終りました。今年の忘年会はこれで終了かと。
イベントスコア全然でません…
とほほ…
ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー
2010/12/11(Sat) 23:23 | URL | お茶組 ゼル | 【編集
酒が得意ではない自分にとってはつらい時期だお
駅のトイレにゲ○する仕事がはじまるお(´;ω;`)
2010/12/12(Sun) 04:12 | URL | りんきっど | 【編集
お酒は苦手です(´・ω・`)
ゴルフは出来ますが全然ダメです(´д`)
今を満喫するかorz
2010/12/12(Sun) 23:27 | URL | 三天寺 | 【編集
>>数学くん
ワロタw 人は自分にナイものを欲しがるのだよ。

>>クーガさん
僕も半荘大会希望ですよw
50試合のトータルとかねw

>>お茶組ゼルさん
昨日夜にMJ.NETみたら7連勝してたじゃんwwwww

>>りんきっどさん
いやいやwww
ソルマックを先に飲んでると吐くことはなくなるよw

>>三天寺さん
酒は苦手でも酒の席は避けては通れないですよw
なんでも数をこなせば余裕になります^^
2010/12/13(Mon) 07:52 | URL | 公衆さん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
