昨日の相談で最初にコメ頂いたゼルさんを信じて
秋刀魚打ってみた。

【三人打ち】
変動SCORE:-199
平均SCORE:-22.11
1-4-4 平均順位:2.33

いつも通り秋刀魚は適当です。
そして相変わらずな成績でしたwww
他者の1段目スッタンに2回刺さりましたが何か?w
これぐらいで回収期だと騒いでも仕方ないですから!^^

ところが・・・


初戦フラグがたちました。w
昨日の水槽が0.7なので無難に水槽戦を望むと思うでしょ?
それがKssgのワナなのです。そんな気持ちでいるから
負けるとヤラセだと思うのですよ!

img_002.jpg
だからキッチリ勝ちましょうw ワーイーワーイー。
というかこの試合しか勝ってませんけどwww

img_003.jpg
記念にパシャリ!
コメント
この記事へのコメント
ドウジョ (  ̄ー ̄)_旦~~~

きっちり勝ってしまう所がさすがです。
昇格おめでとう御座います。
私は球戦2勝1敗で2個増
明日はちょっと早めの会社の忘年会の為打てません… 土日頑張ってみます
2010/12/03(Fri) 00:22 | URL | お茶組 ゼル | 【編集
魔神おめでとうございます!
2010/12/03(Fri) 00:32 | URL | つばめ | 【編集
勝負所で勝てるところがすばらしい、自分もそんなアームが欲しいです。
このままじゃ3ヶ月養分になりそうですwwww
2010/12/03(Fri) 00:32 | URL | クーガ | 【編集
ついに魔神ですか…おめでとうございます。
その魔神、万年覇者の部隊が討ち取るっ!!!
2010/12/03(Fri) 11:56 | URL | BC部隊 | 【編集
昨日、筐体のテロップで確認しました。トレモじゃないところが、漢ですねw
2010/12/03(Fri) 12:19 | URL | ひでよし | 【編集
魔神おめでとうございます!

最近は本当に調子が悪く…モチベダウンです。
2010/12/03(Fri) 13:09 | URL | 伊達★ | 【編集
やらせやw

ボク昨日風神○×1水槽ー0.7スタートでも迷わずプロリ行きましたよ

4試合目で落ちましたけどwww

この認定(笑)まったくプロモーションになってないです(´・ω・`)ショボーン
2010/12/03(Fri) 15:29 | URL | HiNA | 【編集
>>お茶組ゼルさん
どもでしたーw
私も明日が最初の忘年会ですw
夕方まで時間があるので・・MJでもw

>>つばめさん
はいっどうも~^^

>>クーガさん
勝負所だけ勝てばいいんですw
秋刀魚は私にはちょっときついですwおきらく適当ばっかりですw

>>BC部隊さん
MJではあたったことないですもんえーリアル負け越しww

>>ひでよしさん
そうか・・・トレモ理論www
でも人がいっぱいいる店だとなんか恥ずかしいんですよねwww

>>伊達★さん
急降下がありますからねーT_T
東Pチケット無くて助かりましたw

>>HiNAさん
それ大正解w
すぐ戻ってこれるでしょw
認定期間中に合わせ企画お願いしますね!!!
2010/12/03(Fri) 22:00 | URL | 公衆さん | 【編集
魔神昇段おめです( ^ω^)
そして幻バトも入賞とは・・・
半プロの方は残念ながら数多くは打てませんでしたが球も増えましたしスコアもとりあえず+で終われたので楽しかったです。
1月こそは・・・
2010/12/05(Sun) 17:03 | URL | 三天寺 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

セガネットワーク対戦麻雀MJシリーズ検定~中級編~ powerd by けんてーごっこ
